結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されているコメント No.54276

No.542762016-02-01 14:37

0

>No.54274への返信

>honeyさん

回答ありがとうございます。

彼のコミュニケーションは抜群でした。
たとえ性的なことを言っても私に嫌われない範囲ぎりぎりで話し、私が嫌だと言えばそれ以上しませんでした。(会う前)
たくさんの結婚に対する不安を私が伝えましたが、すべてに明確に回答し、私の不安を拭い去ってくれました。
具体的にこういう問題が考えられるが、このように解決するつもりだと言い切ってくれました。
(姑問題とかいろいろ)

一方的でも押しつけでもなく、私と彼の相互間で不快でないやりとりでした。
私が我慢していたわけでもなく、もともと亭主関白寄りの気質の持ち主でした。
そんな彼を私は嫌いではなく。。結婚したいと思っております。

また、結婚はゴールではなくスタートと認識しております。

私のことを思って「身体を大事に」とのお言葉、ありがとうございます。
確かに私が傷つかない方法はそれ。。おっしゃるとおりだと思います。

>キレたことが原因か?

キレたと書きましたが、実際は「そういう性的なこといわれるのいやなので控えてください」というふうに冷静に伝えました。
そして、彼が上から目線でlineしてきたことを、「他の男性は私にそんな態度とらなかった」という主旨のことをいいました。
lineでしたが、2~3行の発言を8個くらい連投しました。
これが良くなかったでしょうか?
何度も嫌なことをされたので指摘してしまいました。。


彼も、前の彼も「結婚を考えている」といいましたが、恋がしたいんだなあ。。とは思いました。
いますぐに結婚したいわけではない。そういう男性群の一人です。

なめられているとは思います。

彼は私の方が年上だということもあり、よく丁寧語で話すことが以前からありました。
姫様ということもありますし、それなりに敬意を払ってくれます

彼がかわいいねと言ったとき、それは溜息のような。。吐き出すような言い方でして。。
彼は前々から私を守らなきゃいけないというような考えを持っていたことも追記しておきます。

いちおう振られてもいいように他の人もみていますが、それだと常に短期間交際で終わってしまうので長期的にお付き合いできる人間になりたいです。
やはり「今すぐに結婚したい」男性を見つけないと、すべて無駄でしょうか?





  • [年齢非公開]
  • いるねーじゅ(投稿者)

※「結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されている」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE