浮気に繋がると思いませんか?コメント No.71239

No.712392018-02-16 13:19

0

>No.71237への返信

アミィ様

明快なコメント頂き、本当にありがとうございます。

なんだか自分のしていることがおかしいなと思ってきました。。。


ただ、実は、長くなると思い、ここに記載はしていないのですが、前置きがありまして、、、
彼は、当初、このライブの日の宿泊先予約を、ダブルベットで、大人2名で予約していました。
共通の閲覧サイトで予約されており、たまたまそれをみた私が、

「これはどういうこと?」と聞きました。

すると、
「小学生の甥っ子といくんだけど、間違えて大人にしちゃって、ホテルに聞いたら、そのままでって言われたんだよね!やっぱ気づくよね、絶対聞かれると思った〜」

と言われました。

私は、この時から怪しむようになりました。

そして、数週間後に、その予約がキャンセルされていました。

それをなぜかと問うと、甥っ子が行けなくなったからと言われました。

それと同時に、たまたま友達夫婦と会っていた時に、チケット1枚余った話になり、その奥様の友達が行きたいと思うとのことで、現状の計画になりました。

その後、共通で閲覧できるサイトでは予約がなかったので、どこに泊まるの?と聞くと、親友の男性が手配してくれている。とのことでした。

念のため、1人部屋だよね?
と確認すると、わからないとの回答で、え?なんで?ときくと、自分と親友の男性が同じ部屋になるかもしれないとのことでした。

まぁ、その奥様の友達の女性もひとりで、私の彼も一人でというよりは、女同士、男同士それぞれ2人部屋が望ましいのかもしれませんが、まるでダブルデートみたいじゃないですか?



いまの私は、もう何を言われても信じることができません。。。
そんな自分のこと、すごく嫌いになります。

アミィさんのお話し、とてもわかりやすくて、意味もちゃんとわかります。

私がネガティブで束縛がつよいという性格か影響しますが、私が、信じれないから私も同日に名古屋行く!親友に紹介して!と言ったときに、やめて、怖いよそういうの。
来たっていいことないし、また喧嘩になることしかないよ。と言われました。
アミィさんのおっしゃる、私がいると彼が心から楽しめないのはわかります。

でも、それをそんな風に言われると、もっと怪しくおもってしまいます。

いま、そこの予定空けてあるので、本当に現地に行ってしまおうかとも考えましたが、もうなんかそこまでするくらいになってしまうと、病気だなとおもい、留まっています。

それでもやはり私がひとつの角度から物事みれていませんか?

彼のいうこと全て信じた方がよいのでしょうか??(´._.`)

  • [年齢非公開]
  • なな(投稿者)

※「浮気に繋がると思いませんか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE