浮気に繋がると思いませんか?コメント No.71280

No.712802018-02-18 03:53

2

>No.71258への返信

fukupon様

コメントありがとうございます。

いや、もう本当に、私の脳みそfukuponさんと同じくです。

親友夫婦が、そのアーティストを好きというのも、初めてきいたので、疑いしかありませんでした。


本当におっしゃる通りで、現場の写真でも送ってくれない限り、信じることはできません。

こんなに疑われてるんだから、それをどうにか解く努力をして欲しいともおもいます。

でも、写真送ってとこちらからゆったら、いやだよと言われました。

親友夫婦に会いたいと話しましたが、話の流れでそのライブで会うような話になってしまったので、私がライブについていくという提案になり、それも断られました。

現地から電話や、ビデオ通話もしてほしいです。

でも、余韻に浸りたいからといって、対応してくれそうにないです。

今まで、私が、彼に気持ちを伝えすぎているので、彼は、私が絶対に離れないと思っています。

彼の実績?といいますか、未遂といいますか、、、実は数ヶ月前に、起こったことなのですが、、、彼と連絡を頻繁にとってなかった時期があり、その時に、(おそらくアプリで知り合った)若い女の子とのショートメールの履歴をみてしまいました。

内容は、『ショートメールじゃなくて、LINEでやりとりしたいです。』と彼がいい、それに対して、女の子が、『ラインはごめんなさい』といって、ショートメールのままじゃダメですか?とのやりとりが数通続き、結局LINEでないならメッセージおくらないとなったのか、LINEに切り替わったのか、途中でメッセージは止まってました。

彼に隠れてケータイをみたというより、写真をとるように頼まれて撮っていたときに、彼が部屋を出ていったので、いまだ!とおもい、ついメールを確認してしまいました。

その時に、見つけ、後日問い合わせました。

すると、後輩の男の子の彼女探しのために自分が登録したといい、連絡をとっていたといいました。

そして、私の目の前で、おそらくその後輩に電話をかけ、『お前のせいでいま炎上してる!笑』と言い、『とりあえずこれお前のためにやったやつだよね?もうこういうのやらないからね!』と告げ、電話を切りました。

私は目の前でそうしてくれた事に対し、本当にそうなんだなと思いましたが、あとで、あれはもしかして電話してるフリだったのかもと思うようにもなりました。

また、明白な事実というわけではないのですが、前にホテルで過ごしていたとき、ある行動(たしか、両手を後ろにくみ、そこに腕輪みたいのをハメると身動きとれなくなる)を試してみようとなりましたが、『あれ?これ前にやらなかったっけ?』と言われ、私は全く見当がつかなかったので、え???やってないよ?というと、『あれ?そうだっけ?』といって、その場が終わりましたが、私は、その時、誰と勘違いしてるんだろう?きっと誰かとこういうシチュエーションで同じことしてたのかな?と思っていました。

また、ある時、私が、ディズニー映画、美女と野獣を見てきたというLINEをすると、俺もみたよ〜というので、え?誰と行ったの?ときくと、『え?それきく?笑 、、1人でだけど、、笑笑』
といわれました。
美女と野獣を30代男性が1人で見にいくのかな?と疑問に思いました。
中にはそういう事当たり前の方もいらっしゃるなかもしれませんが、私の感覚ではあり得ない事でした。


また、彼とは仕事関係で関わりがあるのですが、彼にお願いされ、1度、私が職場のメンバーのLINEグループをつくって数人でご飯に行ったことがありました。
そのうちの1人の女の子(彼氏持ち)とLINEがつながり、その後もやりとり続けていたようで、私と彼がホテルにいたときに、『あ、◯◯さんからLINEだ』と彼にLINEが入ったとき、私はその子からのLINEの返信待ちでした。
その女の子にも不信感を抱きました。ただ、その子は私と彼の関係を知らなかったので、とばっちりかもしれませんが。

あと、彼と付き合い始める前ですが、やたらカップル系のスタンプをもっていて、スタンプの使いこなし半端なくて、女の子の扱い上手だなと思っていました。ずっと彼女いないってゆってたのに、なんでこんなにラブラブ系のスタンプ買ってるんだろう?と疑問に思ってました。

また、ある時、また別の同僚の女性から彼のケータイに電話がかかってきたとき、『多分仕事の話だ』といいながら、目の前で電話にでませんでした。


上記のことがあり、私は彼を信じれなくなってきたとも思います。
上げた中にはだいぶ前の内容もありますが、、、。

また、ショートメールを見た以外は、どれも勝手な憶測、妄想でしかないかもしれませんが、、、。


いろいろ書きましたが、大事にされてると思うこともあります。

彼と私の家の距離は大体車で1時間弱くらいかかります。(夜の空いてるときで30〜40分程です。)

仕事後などにご飯行ったり、遊んだときは、必ず自宅まで送り届けてくれます。

そして、毎日LINEを欠かすことはなく、わりと頻繁に連絡もとってくれます。

仕事で忙しくても、合間を見て連絡返してくれます。

電話も、時々ですが夜寝る前に1〜2時間くらいしちゃうときもあります。

仕事で出張にいけば、私の家族にもって、必ずお土産かってきてくれて、それと別に、私だけへのものも買ってきてくれたり、出張でなくとも、外出の時に見つけた仕事で使えるもの買ってきてくれたり、すごくいつも私のこと考えていてくれるな。とも思います。

彼と2泊3日の旅行はしたことありませんが、一泊旅行の時なども、すごく良いところ連れてってくれたり、計画してくれたりします。

彼のしてくれることが、マメすぎるから、私といないときとか、私と連絡とってないときは、他の女に同じことしてるのかもしれない、、、という発想になってしまいます。

彼は自由が好きなので、私が、彼が出かけたり、旅行行ったりする相手を聞いたり、どこに行ってなにするのかを聴くと、なんでそこまで言わなきゃいけないの?とイライラし始めます。

俺に干渉しないで!
俺がいつだれとどこでなにしようか、関係ないじゃん。
と言われます。

私は、いつもどこでだれとなにをするのか彼に伝えられるのですが、彼はそれが嫌みたいです。

それって、言えないから?ってこと?と思ってしまいます。

彼は、基本的に嘘をつきません。
ただ、言いにくいこととか、言いたくないこととなると、話をそらしたり、にごしたりする傾向があるようにおもいます。

でも、嘘はつきたくないと言いながらも、私を悲しませるようなことはしたくないし、(浮気とか)そんなひどいことはしない。といいます。

でも、彼が話したことを疑い始めると、私に本当のことを言うと、私が悲しむから嘘のことを言ってるのかもしれないという考えも出てきてしまい、本当にもうなにを信じればいいのかわかりません。

自分とずっと一緒にいれるわけではないから、彼がどこでだれとなにしてようがわかりえません。

仕事がない時の、私との予定でないときは、他の女にあってるのかもしれないと思ってしまいます。

もう完全に病です。

私の投稿に対して、みのりさんという方がコメント下さったのですが、その方のコメントが、今の自分には必要なのかなと思い、実践もしてみました。

でも、まだまだ、サッパリとした自分の心の状態でいることはできません。

時間はかかるかもしれませんが、今の彼と付き合っていきたいならみのりさんのアドバイスをとおもいます。

ただ、fukupon さんと話していたら、わたしこんな風に心配ばっかさせられる人と付き合ってたら、自分が強くなる前に身体ボロボロになっちゃうかも、、。
もっとちゃんと安心させてくれる男性いるかもしれない。
ともおもいます。

こんごどうなるかわかりませんが、自分の気持ちに向き合って過ごしていこうとおもいます。

長々とすみません!!

たくさんコメントくださり、一緒に考えてくださり、本当ありがとうございますm(__)m

  • [年齢非公開]
  • なな(投稿者)

※「浮気に繋がると思いませんか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE