いい感じだと思っていた男性から突然LINEをブロックされてしまいました。コメント No.73850

 

No.738502018-05-23 03:47

13

Rinkoさんこんにちは。

たしかに、ネット上では面倒くさくなったらブロック、いやになったらブロック。
どんなに物腰柔らかく誠実に見える相手でも疑いすぎるほどに疑っていいとぐっどうぃる博士もおっしゃっています。

その上で、あえてちょっと気になった事があるので尋ねたいのですが

彼の見た目はいいですか?それともモテなさそうでしょうか?

もし、彼の見た目はよくなく、Rinkoさんの方が見た目が良く社交性も高かったりはしますか?

5回もデートを繰り返していますが

「帰る」という事を口にするのはどちらでしょうか?

30を過ぎた大人同士のデートで
4,5回すぎ体の関係になりそう、またはそう彼にアプローチされる瞬間はまったく無かったのでしょうか?

なんとなく、男の自信がなさ過ぎて「もう駄目だ」と振られたケースに近い感覚を得ました。

今回チケット代のこともあるので、電話してみたらどうですか?


なんでかっていうと、このまま相手に不信感を抱いたまま婚活を続ける事で、Rinkoさんの傷になりかねませんし、メッセージじゃなくって電話ってことがミソです。

これで繋がらなかったら辞めましょう。

相手の出方によって「一週間も連絡がなくて心配した」

とブロックを微塵も疑ってない

「最後が病気だったから、何かあったんじゃないかと思って」

って言って相手がなんて出るのか様子見てみましょう。

相手がなんかテンション低めだったらチケットの値段だけでも返してもらいましょう。

ところで、デートの間、彼が全部支払いをしていましたか?

ちょっと気になる案件なので補足してもらえたら、もっと良いアドバイスが出るかもしれません。







  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「いい感じだと思っていた男性から突然LINEをブロックされてしまいました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE