いい感じだと思っていた男性から突然LINEをブロックされてしまいました。コメント No.73861

No.738612018-05-23 23:04

0

>No.73850への返信

>アミィさん
長文を読んでくださり、丁寧なコメントありがとうございます。
何点か質問してくださったので補足させていただきたいと思います。
補足までかなり長文になってしまいましたがアドバイスいただけると嬉しいです。

>彼の見た目はいいですか?それともモテなさそうでしょうか?もし、彼の見た目はよくなく、Rinkoさんの方が見た目が良く社交性も高かったりはしますか?

彼の見た目については地味めな方かもしれません。
ほんとうにごく普通だと思います。でも痩せ型で身長は高いです。
服装も控えめでシンプルな感じですが清潔感があって私はセンスいいな、と思ってました。
私の方は自分の見た目は何とも言えませんが、
相手と比較するとたぶん私の方が明るくて社交的に見えると思います。
私自身は実際は結構根暗なのですが、アパレル関係に携わっていることもあって
常に笑顔でいることは心掛けているのと、服装の雰囲気から明るく見られることが多いです。

>5回もデートを繰り返していますが「帰る」という事を口にするのはどちらでしょうか?

これはどちらともなく…というか、相手の男性は私の様子を毎回うかがう感じです。
私が「そろそろ帰る?」と言えば男性も「帰る?」と言うし、
私が「まだ私は時間大丈夫だよ。」と言えば男性は「じゃあもう少しいようか?」と言う感じでした。
私は本当はもう少し一緒にいたいな、と思うのですが、男性が12時くらいには眠くなっちゃうと
言っていたので翌日の仕事に響いてもいけないしと思って10時頃には切り上げるようにしてました。

>30を過ぎた大人同士のデートで4,5回すぎ体の関係になりそう、またはそう彼にアプローチされる瞬間はまったく無かったのでしょうか?

そういったことは全くありませんでした。
体の関係はおろか、手を繋ぐことさえしてません。
唯一色気のあることと言えば夜に公園で2人きりになったときに
相手の男性が「2人きりだとどきどきしちゃうな。」と言ってくれたことくらいです。
私も恋愛にものすごく奥手なのと、あまり距離を詰めるのが早い人が苦手で
自分でも意識しないところで相手に近寄らせない雰囲気を放っていることがあります。
でもその男性とはそういう距離の縮め方のペースも合っている感じがしていて(私が勝手に思ってただけかもですが)、
4回目くらいの時にようやく距離が縮まってきたかなと感じていた矢先のことだったので本当につらいです。

>今回チケット代のこともあるので、電話してみたらどうですか?メッセージじゃなくって電話ってことがミソです。

チケット代は正直返ってきてもこなくても、もういいやって感じなのですが、
メッセージじゃなくて、電話ですか!
私も(おそらく相手も)、電話苦手で、番号は一応交換しているものの、一度も電話で話したことがないんです。
そんな感じでも電話っていうのがいいのでしょうか?

>ところで、デートの間、彼が全部支払いをしていましたか?ちょっと気になる案件なので補足してもらえたら、もっと良いアドバイスが出るかもしれません。

デート代は、彼が払ってくれたり、割り勘だったりまちまちです。
ただそれは食事代に限ってで、映画館や美術館のチケット代は完全割り勘です。
女性がトイレ行ってる間に会計を済ませてくれるとか、
強めに「ここはいいから!」と言って支払ってくれるというような、
スマートなお会計ができるタイプの人ではありませんでした。
ただ、割り勘の時は彼がお会計したあとに私が半分返す感じが多かったです。
私は男性にデート代全部持ってほしいとか、そういうのはあまり求めていないので気にしてなかったのですが、どうなんでしょうか。
本気で好きだったら女性にはお金は出させない、とかあるのでしょうか。

大変長くなってしまいすみません、読んでくださりありがとうございました。

  • [38歳]
  • rinko(投稿者)

※「いい感じだと思っていた男性から突然LINEをブロックされてしまいました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE