付き合って1ヶ月半の彼氏が元カノと旅行コメント No.76572

No.765722018-09-29 13:27

12

ご相談を読んで、超絶たまげたので、久々にコメントします。

結論から言いますと、上のお二人様の意見と同じでございます。

私なら、彼氏に同じ事されましたら、『何かの冗談?!本気で言ってるの?!』です。
大激怒の末、速攻別れます。

彼女をバカにしてますよね。
あきさんはそうは思いませんか?

こんな旅行許したら、これからも彼氏はずっと、あきさんの気持ちを考えず、好き勝手な事し続けますよ。

『恋愛は北風より太陽』あきさんの仰っしゃる通りです。
しかし、これはピントがズレまくってます。
よ~く考えてみて下さい。

『旅行自体を楽しみたいから、相手は問題ではない』
いやいや、それなら一人で行きましょうよ。
旅行というイベントほど、同行者に楽しさを左右されるものはないですよ。

『大好きな彼氏と一緒なら、どこに行っても何をしても楽しい!!』と言うんなら、すんなり話はわかります。

あきさん、恋愛って嫌な事を我慢して目を瞑って、自分の本当の感情を誤魔化して、相手に合わせる事じゃないですよ!

言いたい事はしっかり言って、その中でも相手をしっかり思いやって。

恋愛ってもっともっと楽しいです。
こんな事で相談なんてないんですよ。

もっとあきさんを大切にしてくれる人とお付き合いして欲しいなと思います。

あまりにたまげたので、かなりキツい事を言いました。失礼しました。

けど、この先のあきさんの幸せの為にも、よーく考えてみて下さいm(_ _)m

  • [年齢非公開]
  •  ゆうな ランク圏外

※「付き合って1ヶ月半の彼氏が元カノと旅行」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE