付き合って1ヶ月半の彼氏が元カノと旅行コメント No.76598

No.765982018-09-29 18:34

2

>No.76596への返信

コメントありがとうございます。

私は冷静に書いていますので、みこりんさんも落ち着いて読んで下さい。


みこりんさんのコメントは厳しい意見ではないと思います。


私も以前はみこりんさんのような女性でした。
なんの根拠もないのに、〜は(普通みんな)こうでしょ?というネガティブな決めつけの感情論を口に出す事は、厳しい意見ではなく、ただの意地の悪い一般論思考の垂れ流しなんです。

最近気付いたんです。
幸せを掴む人って、ネガティブ事を決めつけずに、ポジティブに考えて引き寄せてるんです。
ネガティヴな答えに決まってるって、決めつけて決断を下すのは簡単なんです。
でも、幸せになっていく人は強くて、ネガティブを好転させていってるんだな、それで結果幸せになったんだなって。
不安や周りの雑音にも冷静で乱されず、生きてるんだろうなって。

そうなる為に、気持ちの保ち方をここで教えて下さいってお伺いしてるんです。
彼が元カノとどういう関係で、どういう気持ちなのかは誰にも分かりません。



みこりんさんはその攻撃的で、粘着な性格で愛されていますか?
私はそういう方にネガティブな方へ引き摺られたくないんです。

みんな否定意見でしょ?って勝ち誇る事に、意味はありますか?

なぜ私にだけコメントを返されなかったのか?と自問自答はされましたか?

それがみこりんさんの人間性です。

炎上などは迷惑で避けたいので、これ以上コメントは控えて下さい。
はっきり言います。控えて下さい。

はっきりコメント不要を言われて、これ以上コメントする事は、この相談の彼より気遣いや思い遣り、常識に欠けた行為です。
ご理解お願いします。





  • [年齢非公開]
  • あき(投稿者)

※「付き合って1ヶ月半の彼氏が元カノと旅行」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE