付き合って1ヶ月半の彼氏が元カノと旅行コメント No.76592

No.765922018-09-29 17:15

10

あきさん、こんにちは。
良い意見が沢山出ているのですが、

あきさんが「彼とは別れたくない!」
「彼女とどうなってるのか怪しいけど、やるだけやってみたい」
というようなことなら、フリー作戦ですね。

現在は元カノもあなたも、二人ともが「実はセフレ」という可能性もゼロではない。
関係の曖昧という点では、微妙と言えるのは確かです。

フリー作戦は【恋人の心を取り戻す方法】を行うための壮大な前フリです。
媚びない・縋らない・見返りを求めない、の三位一体でやる必要がありますが、大丈夫でしょうか?
また、距離を取る駆け引きはNGです。

(あなたの価値を彼にわからせるためにやるんですよ)
(まだ交際一か月半なら、「あなたの価値」というものを彼は十分に理解してないかもしれないですから)

ともかく、別れたくないのですよね?
でも、不安を抱えてズルズルと曖昧な関係も勿論イヤでしょう。

計画とその遂行に、根性も覚悟も必要です。
いまゴチャゴチャ言うと、関係は頓挫します。

「ハッキリしてくれないと、わたしはもう離れるよ」が、
最高の【切り札】として使える段階になるまで、あなたの価値を積み上げていくことです。

年内いっぱい頑張るなら頑張りましょう。
それで勝負してみましょう。

ブレないで、感情的にならないで、戦略的に動くことです。
応援してます!☆

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「付き合って1ヶ月半の彼氏が元カノと旅行」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE