付き合って1ヶ月半の彼氏が元カノと旅行コメント No.76634

No.766342018-09-30 21:54

10

あきさん こんにちは。

皆さまから素晴らしい意見が出ていますので、必ず熟読し、理解して下さい。

なのにも関わらず、
ご相談文や、あきさんのコメントを拝見していますと、突き付けられた現実がどうあれ、結局「嫌だ嫌だ」と駄々をこねている、また、「彼とは話し合ったんです!」「元カノと旅行に行かなきゃいけない理由が理解出来るんです!」とか、客観的に、あきさんは現実を見ずに、彼の口車に上手いこと乗せられて現実を見ていないように見えて仕方がありません。

要は、「ガキ」なんです。

あきさんも彼も。

いい大人なのに、現実を受け入れず、嫌だ嫌だ言っているだけ。

私は他の皆様と同意見なので、あえて申し上げますが、
「お付き合い」されて一ヶ月半ですよね?
普通は楽しい時期ですよね?

それなのに、他の女性と旅行?
どんな事情があるにせよ、本当に好きな相手に誤解させ、信頼に傷をつける行動なんてしません。れっきとした大人なら。
中学生でも、そんな事はしませんし、どうしてもするなら黙ってします。

一緒に行く相手は重要じゃないなら、一人で行けよ!
彼はまさかいい歳して一人で行動できない人間なんですかね?

そんな男の口車に乗っているあきさん…
本当に大人ですかね?

気持ちは分かりますが、私には理解出来ません。

で。私が補足したかった意見です。

>年内は彼の自由にさせてみようと考えています。
>無理にやめてと強いるよりも、泳がせて与えようと考えています。

★どう行動されようがあきさんの自由ですが、「泳がせて与える」のはあきさんが、客観的に見て確実に元カノより優位に立っている場合のみ成立します。

そもそも優位に立っているのなら、彼は元カノと旅行に行く事は無く、あきさんを誘います。もしくは、一人で行く、気の合う男性の友人と行く、そうするはずです。

それに、あきさんと知り合う前に予約した旅行。本当に元カノと別れた後ですかね?
そういう疑いも多いにあります!

ちゃんと現実を見て、検証してください。

※「付き合って1ヶ月半の彼氏が元カノと旅行」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE