彼氏に対して沈黙中ですが…コメント No.79557

No.795572019-03-15 19:12

0

>No.79552への返信

M♡Mさん、コメントいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。

実体験で話を頂けて同感するばかりです。お互いの関係に甘んじて、傷つけあっていたんだと気付きました。長くいるからこそ見えてしまっている小さな欠点さえ、許せなくなっていたのかもしれません。

恥ずかしがりやの彼は、手を繋ぐこともイチャイチャすることもしてくれなくて、私からばかりしてる!そんなことでイジケてもいました。おっしゃる通り文句ばかりです。

そして、一ヶ月も沈黙をしたのは初めてだったのですが、M♡Mさんの言う通り、彼のいいところ沢山思い出していました。自分から連絡を絶っているにもかかわらず、毎晩泣き、彼のことを思っていました。連絡しなくなって初めて毎日の彼のラインがあることに、私は嬉しかったんだと、来なくなって気付きました。決して多くやり取りしていませんでしたが、ゼロではなかったことに感謝しなくてはいけませんでした。

それでいて、一度約束をスルーしているにもかかわらず、バレンタインのお返しを準備してくれていることも。ほんと私は何も気づけないまま、沈黙することばかりにこだわっていました。

臨機応変が難しい。そして、苦手でもあります。本の通りいけばいいとしか、考えていませんでした。

ここに相談出来ていなければ、このまま沈黙の活用を勘違いしたまま彼を拒絶し、関係が終わっていたかもしれない。これから返事をします。
話し合いの結末はわかりませんが、コメントいただけたこと感謝しかありません。ありがとうございます。

M♡Mさん、はるみさん、お二人とものご意見から、私の考えが浅はかであったことも理解できました。

恋人の心を取り戻す方法、まだまだ理解しきれていないとよくわかりました。本の通りではない、簡単ではないですね。読み込みも足りないのでしょう。

M♡Mさん、本当にコメントありがとうございます。とても分かりやすく、私でも理解のできる内容にまとめてくださってありがとうございます。今後彼との関係を良好に保てるように、努力します。まず話し合いに向けてシナリオを作りたいと思います。ただ責めるだけにならないように。。。

もし、何かアドバイス等あれば、お話し聞かせていただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございます。

  • [38歳]
  • でこ(投稿者)

※「彼氏に対して沈黙中ですが…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE