彼氏に対して沈黙中ですが…コメント No.79560

No.795602019-03-16 00:05

0

ちはるさん、M♡Mさん。もちろん他の方でも相談に乗っていただきたいと思い、再度投稿しました。

あんな感動したといった返事をしておいて自分勝手な追記なのですがご相談したいなと思って投稿します。

前回書きませんでしたが、私の彼は、やられたらやり返すという性格です。現にお返事をしてみましたが、いつもならラインを見ている時間に既読にもなりません。

以前もそう行ったことがあり、私が飲み会の日、帰宅のラインの返事をしなかったことで浮気を疑われ、俺も飲み会の時に連絡しないからとやられたこと多々あります。

以前電車を一本乗り過ごし、15分遅刻した際もお前が遅れたんだから俺がいるこの店まで来いと言った対応をされます。

確かに彼はほとんど遅刻やミスはしません。そのせいか相手にはとても厳しく当たります。出来て当たり前のことが出来ないから、甘いんだお前はと言われたこともあります。

今更ながらそんなことを思い出してしまいました。仕返しをされたら怖い。でも、前回のことはどんな理由があっても私が悪い。なので今この仕打ちを受けているのだと思います。

この既読にさえならない状況になり、そんなことを気付き、会うのが怖くなってしまいました。どんな否定的な言葉を浴びさせられるのか怖いです。彼氏とはそんなものでしょうか?私がやはり中途半端な沈黙をしたせいなのでしょうか?身勝手だったでしょうか?

彼には感情論というものが通じません。悲しかったと伝えても、「それで?なに?」というような冷血な面も何度も見ています。

もし、宜しければこんな私に、話し合いでどのようにしたら良いのかアドバイスいただけませんか?
私が未熟なのでしょうか。彼と仲良くしていきたいのに、人格を否定されてしまいます。彼は頭が良く、言葉も流暢です。
その分かなり人に厳しい面も多いです。目には目をと言ったタイプ。。。

ここで、ごめんねなんて言おうものなら、余計に火に油を注ぐのかもなど、怖くて怖くて。。。なんたか、とても感情的な投稿してしまいすみません。

いっぱいいっぱいで周りが見えなくなっている私にどうかお力を貸していただけたら嬉しいです。こんな考えも身勝手なのでしょうか?ご指導お願いします。

  • [38歳]
  • でこ(投稿者)

※「彼氏に対して沈黙中ですが…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE