もう一度会いたいコメント No.74354

No.743542018-06-13 00:50

11

kikiさん、初めまして。

>毎日悲しくて、会いたくて仕方ありません。
>もう一度会いたいです。
今は、喪失感と寂寥感で辛い時だと思います。
しかし、テンションの低めの彼といると余計に寂しくなると感じます。
会いたいお気持ちはよく分かります。
kikiさんは、恋愛でお別れしたご経験はありますか…
あるのでしたら、それと同じだと思います。
日毎に薄紙を剥がす様に、気持ちは落ち着いて行きますよ。それを焦らない事かも知れません。

>またいつか彼と話ができる日は来るでしょうか?
>もう忘れた方がいいのでしょうか?
焦らずにいきませんか…
kikiさんの決断は間違っていなかったと思います。
彼に「kikiさんが居ない状況」をきちんと感じさせて様子を見ませんか。

>しかし彼の方から「別れたい」とは言わないズルさを感じていました。
男性は、基本的には自分が悪者になりたくないので、
うやむやにしたい、彼女から別れを切り出されるのを待っているズルさがある事が多々あります。

彼は、今はもしかしたら、
肩の荷が降りた、自由になったと感じているかも知れません。
が、この自由にも人は慣れてきて、楽しくなくなってきます。
その時初めて、「kikiさんと別れた事を寂しく思う」瞬間が来るかも知れません。

私も、若い同じ経験をしました。
残念ながら、その人とは上手くいきませんでしたが、ご縁があれば繋がる事はあります。
何度別れても結る人、仲良くしていても離れてしまう人、(私は無宗教ですが)人の力では
どうにも出来ない事が存在するかも知れません。

今は出来るだけ、きちんと眠り体を休めてください。
眠らないと、余計に体が疲れて気持ちも辛くなります。

人の気持ちを変えようとする事は、頑張れば頑張るほど上手くいきません。
彼にメールしたくなれば、こちらに投稿されるのも1案だと思います。

心から応援しておりますね。







ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「もう一度会いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE