もう一度会いたいコメント No.74370

No.743702018-06-13 12:07

0

>No.74313への返信

maryさま
ありがたいお言葉とアドバイスありがとうございます。
彼のテンションは昇進して忙しくなってから下がっていったように思います。
実は昇進とともに彼は転勤し、転勤が決まった時のお互いのテンションでわたしも彼の転勤地に引っ越すことにしたんです。(お互い一人暮らしです)
転勤してから彼は責任も重くなり、どんどん仕事に追い込まれていきました。
余裕がないのが感じられたので、わたしもしつこく「会いたい」と言わないようにしていました。
でも何ヶ月も会えないので、1ヶ月に1回くらいは「会いたい」と言ってしまっていたかな…
それまでは「会いたい」というLINEにもなんだなんだ返事をしてくれていましたが、先月の終わりにわたしももう先が見えないと思ってしまい「来月も会えなかったらわたしももうやめるね!」となるべく重くならないように明るいテンションでLINEしました。
そこで「仕事ばかりで本当に余裕がない」「待たせるのは申し訳ない」「次にいってほしいのも本音」と言われました。
土日も仕事に行き、午前様も多いので、余裕は本当になさそうです。
そんな中でわたしに面倒なことを言われてテンションもどんどん下がってしまったように思います。
あんなこと言わなければよかったかな、と思ったりもしましたが、かと言って言わなければずっと苦しかったと思うと、これでよかったのかな、と思ったりし、気持ちは行ったり来たりです。
どの道、わたしにはいまどうすることもできないし、年齢的にもわたしを相手にするのはリスキーですよね。
どう付き合ってくればよかったのか、今さら考えてしまいます。

  • [年齢非公開]
  • kiki(投稿者)

※「もう一度会いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE