結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されている

30代前半 結婚の相談

公開日:2016-02-01 11:38

結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されている

▼ コメントを見る(16)

  • 34歳
  • いるねーじゅ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
34
■相手の年齢
33
■あなたの性別
女性
■相手の性別
男性
■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
結婚したい。そのために彼と適切な距離感でお付き合いしたいがどう接したらよいかわからないので、教えてください。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2015年12月に婚活サイトにて彼から申し込みを受ける。
毎日lineアンド電話を一時間ほど。
1月に逢瀬。
その後も毎日line。

■具体的な相談

初対面なのに超押しの強い彼に負けて体の関係をもってしまった。
その時彼は私に「結婚前提に付き合ってください」と言って、サイトをやめた。

その後、毎日line。
lineは書き込みしてすぐに連絡がこなくても平気な顔して待ってました。
毎日どちらともなく書き込みしてました。
が、会う前は彼の方が積極的で、会ったあとは彼から少なくなったので結果的に私の方が積極的だったかも。

しかし、彼が性的なことばかりいうので私がキレる。
一旦彼から音信普通になる。
彼が婚活サイトに再登録しているのを発見。
彼に問いただすと「別れたんじゃないの?」と言われるも、なんとか修復。
「もう反抗しない?」と誓わされる。
私は「私に申し込みがどんどん来るので一緒にやめてほしい」と伝えたら彼はサイトをやめてくれた。

その後、彼が体調を崩したのでお見舞いの言葉をlineで送ったりしていた。
彼は「お気持ち嬉しいです」と言っていたが、しばらくすると「あわないような・・・」と言い出した。
しかし、その夜電話をかけてくれた。
「やっぱりかわいいね」といわれた。

それ以来反応がありません。。
通話をかけてもでなかった。
そのほかの行動はしていません。

実は、彼の前にお付き合いした人も私の事を好きだといい、結婚も考えていたといいながら結婚に至りませんでした。
(私に悪いところはなかったそうです。
多分、結婚したいプレッシャーがすごいんだと思います。
でも無意識なのかあまり自覚がありません。。
求められたから、与えただけです。。)

今回の彼もそのタイプのようですが、どのように接したら7つのスイッチをonにできるのか(居心地がいいと思ってもらえるのか)具体的な行動を提示していただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE