浮気に繋がると思いませんか?

20代後半 恋人の相談

公開日:2018-02-16 11:30

浮気に繋がると思いませんか?

▼ コメントを見る(28)

  • 27歳
  • なな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

彼氏の行動が理解できません。
浮気に発展してもおかしくないと思ってしまいます。

彼は、あるアーティストが好きで、今度、そのアーティストのライブに行くのに2泊3日で地方に行きます。

チケットは、2日めは取れていないため現地調達するそうです。

その一緒に行くメンバー構成が、彼の学生時代からの親友と、その奥様と、その奥様の友達(女性)です。

その奥様の友達は私の彼と同じくそのアーティストが好きとのこと。
その女性の既婚未婚、彼氏の有無は不明です。彼は、その女性とはまだ会ったことがないそうです。

私も、そこそこ、そのアーティストが好きなのでライブに行ってみたかったのですが、もともとそこは女の子だらけのライブで、そこに行くのをあまり快く思ってなかったことを気遣ってか、彼は2枚取れたチケット1枚を私ではなくその奥様の友達の女性に譲り、結果的に4人で行くことになったみたいです。

私と付き合っているのに、なぜそんなメンバーでの予定を立てたのか本当に理解不能です。

そんなメンバーで、2泊3日も旅行に行くことに私は反対し、何度も不安な気持ちを打ち明けましたが、彼はライブに行く目的だけだから何もないといい、私が、なぜ知らない女も一緒にいかなきゃいけないのか?なぜそこのポジションにいるのは私ではないのか?と言うと、なぜ気持ちよく行かせてくれないのか?などと、なんどか喧嘩をしてしまいました。
もう行かない!(とチケットも手放さないまま)行かなければそれでいいでしょ?などとの話し合いにもなり、私は、彼がそのアーティストをすごく好きなの知ってるので、せっかく取れたライブを行かせないのは本当に酷いことをしてしまうなとおもい、結果、私がライブに行くとを承諾し、彼は結局その4人で行くことになったのですが、みなさんならこのような状況どう思いますか?

また、行くことを快く承諾できますか?


親友の奥様だけならまだしも、その友達の見知らぬ女性も行くなんて、浮気に発展する可能性しか感じられません。

私の脳みそがおかしいでしょうか?

私には実際、いまの状態を受け入れることが、理解することができず、すごく辛いです。

もうその旅行に行くのをやめてくれないなら別れを切り札にしようかと姑息な手段しか思いつきません。

こんな状況ですから、もしかしたら彼はそれを切り札とは思わず受け入れるかもしれません。

そんな風に考えたら、身動きが取れなくなってしまいました。

同じような経験された方や、もしもこのようなこと起きた場合に、みなさんならどう行動しますか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE