交際申し込みがなかなかできず、二人の関係が分かりませんコメント No.64958

No.649582017-04-04 20:17

0

>No.64945への返信

>ティファニーかハリーウィンストンあたりの1Ctくらいあるダイヤモンドリングを持っていってみては?

私は、石付きの指輪は送ったことがありません。
基本的なセンスとして、高価なものに興味があるのではなく、美しいものに興味があります。

ですので、例えば美術館に置かれるようなクラスのアートとしてのブシュロンのジュエリーは美しいと思いますし観にも行きますが、一般的なリングなどには、さほど興味はありません。

シャンデリアも、美しいものを選んで買いますが、高いものを選んでは買いません。

芸術としての美に興味があるのであって、金銭的な価値には興味がなく、重きをおきません。

美しいものには高価なものと高価でないものがありますし、高価なものにも醜いものもあれば美しいものもあります。

私が愛するのは、高価で醜いものではなく、美しいものであれば低価格でも愛します。

ティファニーは低価格の代表として出しているのか否か分かりませんが、ダイヤモンドリングは美についての議論をなされているものと考えて、私の美に対する考え方をご説明いたしました。

>「ばばぁでなく、若い子が好きなんだよ!叫」
と言ってもよろしいのでは?

ばばあというのは、恐らく60歳以上の高齢者を指していると認識しています。若い子と言うのは、一般的には10代か20代でしょうか。
今の議論の焦点は、30-50代の中間層と考えていますが、この層に対しては、ミコリーさんはいかにお考えでしょうか?

真剣に質問しています。

>ロシア女性の真意を知るためにも、ロシアに会いに行ってはいかがですが?

ロシアはサンクトペテルブルクにしか興味があるないため、すぐにはないと思います。数年間、メールでの交際が続いたら、検討することを考えています。

>日本に来てもらうのも良いですが、航空券を送っても換金されたりしても嫌ですしね。

航空券を送付せずに、来日いただくのが良いかと考えています。しかし、それは私から提案すべきことではないと考えています。日本に興味があるならば、恐らくいずれあちらから提案してくると考えています。


  • [年齢非公開]
  • しょう(投稿者)

※「交際申し込みがなかなかできず、二人の関係が分かりません」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE