急に連絡が途絶えたと思ったら冷たい返信が来ましたコメント No.71822

No.718222018-03-09 14:58

0

>No.71808への返信

>ararinさん
コメントいただきましてありがとうございます。

彼の仕事は指名や販売数とは関係はないですね。
業務的な会話しかしないのが一般的な中で彼の場合は終始私に無邪気に色々と私のプライベートな質問をしてきて。楽しく過ごせたし、印象に残りなぜかもう一度会いたいって思いました。

お金の話はこれまでしたことないですね・・・
彼は今の仕事はきついけどまあまあ楽しいが、今後はやってみたい仕事はあると言ってたので、頑張ってと応援の言葉はかけましたね。

彼は年齢の割にはすごくしっかりしてる印象で。
年上が合うからなのか年上が好きで年上と付き合ったことは何回かあるとは言ってました。(その若さで)
そして私のことも実年齢よりも若く見えるし全然年齢差は感じないねと言ってくれていました。

私、あまり人に対して怒ったりするのが苦手で、、できれば穏便にと思うタイプなので今回もその思いやりのない言葉に対して、言ってみたいけど何も言えずにいるのが正直なところですね...
やはりはっきりと言うべきしょうか。不快を露わにというか。ネガティヴな言葉の言い合いはしたくなかったけど、もう、ここまできたし。

年齢は全く気にしませんが、彼の今の仕事や長時間労働などをを考えると結婚とかまでは考えられていませんでした。かと言って、私に結婚願望がないわけではなく、いつかはしたいと思っているので、やはりそれを考えたときに、きちんと告白をしたほうがいいのか、はたまたいまが楽しいからまだいいかと思っているさなかでした。

けど結婚願望がある以上、きちんと育めるような付き合いをしたいですし、そういう意味では彼は対象じゃなかったかもしれない・・・今の仕事がハードすぎてプライベートの時間がほぼ取れていないので、転職してくれるならまた考えも変わったと思いますが。

しかし、ararinさんの結婚というキーワードで、少し目を覚ました気がします。
私は遊んでいたいのではなくてゆくゆくは結婚したいんだと・・・
自尊心がなくなっていたかもしれません。

幸せな恋愛は自分を大事にすることから・・・
本当におっしゃる通りですね。
いつも、自分のことは後回しに彼に尽くそうとしすぎていたと思います。

最後に・・・貸しているものは、もう諦めるべきでしょうか?
買い直すには少し高いものなので躊躇します。

今は本当に仕事が忙しい時期なので、繁忙期が終わった頃くらい(4月中旬?)には、返してもらえる?と聞きたいところなのですが。。。
(その頃には私もだいぶ気持ちも冷めていることと思います。)







  • [年齢非公開]
  • nyan(投稿者)

※「急に連絡が途絶えたと思ったら冷たい返信が来ました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE