急に連絡が途絶えたと思ったら冷たい返信が来ましたコメント No.71847

No.718472018-03-10 13:02

3

はじめまして。
そもそもなんですが…。

条件とか要望とか飛び越えてしまうと思うんですよね。べた惚れすると。

犠牲者的にもならないし、媚も売らないし。

お互い「好き」のレベルが同じくらいだからイライラするんですよ。

彼は彼の望みがあり、あなたはあなたの望みがある。心ではお互いが「こっちに寄りなさいよ」と言っている。

彼はどうだか知りませんが、このままだと「年齢」を理由に話は落ち着くのかなと思います。

「ご縁がありませんでしたね。」
お決まりの常套句です。
うやむやの解決方法のひとつです。
いーんですよ。それはそれでありといえばありです。

でも、方法はいくらでもありませんか。

例えば
子供?自分の遺伝子にこだわるなら、卵子も精子も凍結保存して代理出産。
今はその為に「稼ぐ」とか。

結婚式?両親に孫の顔を?はたまたマイホーム?揃ってないとダメですか?

里子だって、子育てはできます。
付き合ってなくても、結ばれなくても「運命の人」はいるんです。

「は?」って感じですかね。

できない理由を並べるより、できる方法を模索するほうがより建設的だと思うのですが。そのようにお互いのことを想い、お互いに自然と行動すると思うのです。いちいち言わなくても、お互いが相手のことを思えば自分が今何をするのが良いか。あなたもそうです。


あなたが彼を「好き」という気持ちがよくわからないのです。




今のそれぞれの人生のタイミングに合わせるのなら、あなたが決めて「お別れ」したらどうですか?

  • [年齢非公開]
  •  しんり ランク圏外

※「急に連絡が途絶えたと思ったら冷たい返信が来ました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE