急に連絡が途絶えたと思ったら冷たい返信が来ましたコメント No.71876

No.718762018-03-11 00:50

0

>No.71842への返信

>Chisaさん

10代はさすがにないですね^^;上も含まれます。
出会ったタイミング、相性や考え方が合えば付き合えるので私は成人男性であれば年齢は気にしないですね。今回も好きになってしまった相手が年下だったっていう感じです。

はい、見た目も雰囲気も仕草も全てにどきっとしたことがいまでも忘れられません。
こんな風に思うことってほとんどなくて、、特別なものを感じました。

そうですね、見た目は褒めてくれて彼の好きな芸能人に、似てるじゃんと褒めてくれていました。
私的にはすでに見た目よりも内面をもっと気にして欲しかったですけどね。

人事異動やシフト変更の話は最後に会った時に直接話しましたね。
そんなに簡単に自分の都合だけで休みって変えられないと思いますが^^;
私はここに関しては一切、疑っていません。

生きていることがわかったのは、その返信がきたからです。
返信が途絶えて不安になるのは誰でもではないでしょうか。
正直、それまでの間ものすごく不安でした。
(個人的な話ですが私はこの半年で友人を2人、事故で亡くしました。
自分にだっていつ何が起こるかわからない、身近な友達にだって。)
本当に何か良くないことがあったのではと思っていたので。
交通事故でなくても、尋常じゃない働き方なので過労で倒れちゃったのかと。
結果、冷たい言い方でしたが、それまでの心配の不安ほどショックではありません。
むしろ、返事が来たからやっと安心できたと言ったら語弊があるかもしれませんが。

電話したい、ではなくそもそも着信音がなるのかを試す目的も兼ねていたのと、
電話自体が苦手なのを知っているので近々電話するねと書けば慌てて返事くれるかなと思ったのもありますね。意地悪でしょうか。
11日と最長だったので再度電話の話を送りましたが、もう3度目はないです。
もう、心配はしていないので。今後もしないでしょう。

誤解して欲しくないのですが、私は「連絡しないでほしい」なんて言われていません。
もしその言葉を言われたのなら全くあやふやじゃないどころか、どう見てもハッキリと言っているのでここに投稿すらしません。しないで、と言われたら、するわけがないです。

(電話しなくても)大丈夫だよが、連絡しないでほしいと全く同じ意味ですよ、と言われるのであれば、もうここではなんの相談もできません。

また、私は結婚の不安など全くないので、ここでも主題からずれてしまうので、結婚や妊娠出産の話のコメントは控えさせていただきます。
カップルによっては2人の間で将来子供はいらないねって話になっていることもありますし(周りにたくさんいます)、人によってはもしかしたら病気などをして子供を産みたくても産めない身体の方もいるかもしれません。
書いてませんが私だってそうかもしれません。
すごくセンシティブ・デリケートな話題ですので、その方が求めてない限り、妊娠出産などまでは話題に持ち出されないほうがいいと、私は考えます。

また、赤の他人より、本人からの言葉の方がすんなり受け入れられることも私にとっては当然です。そもそもそこが私が区切りをつけるために求めているものになるので。聞きたくもないのに聞かされたらそれはショックかもしれませんが、、

はい、繁忙期が2月から始まると1月の時点で言われていました。最後に会った時よりも少し前になります。業界的に常に人手不足です。なのに案件が多いので上司から依頼をされれば断れないし、自分的にもがんばりたいみたいです。

繰り返しになるかもしれませんが、電話していい?では、意味がないので書きませんでした。
私はのんきに通話をしたいわけではなく、生存確認のためにと思ったので。
だったら聞かずにただかければよかったかもしれませんが、実際かけるには勇気がいったので。
電源が入っていたら安心できたと思うので。もう、さすがに電話の話はしませんよ。

また、内部事情とまでの機密情報を聞いたようには私は認識していないのですが・・・
仕事の話をするのはごく普通ではないでしょうか。
私は友達と普通に仕事のこと話します。
繁忙期、閑散期、人事異動、、普通の内容だと思えます。

結婚するならばおそらく彼ではないでしょうね。
そこまで考えたこともなかったのでいま結婚の話をされると戸惑ってしまうのですが。
彼の頭の片隅に結婚があるとかないとかも考えたことすらありません。
また、私がここで相談したかったことからずれていますので。

談話室というものがあるのですね。
見てみますね。ご教示ありがとうございます。

はい、4月中旬以降に、事務的なメッセージをしてみようといまのところ考えています。
もうその頃はお互いなんの感情もないでしょうから。。

改めまして、会ったこともない私へたくさんのコメントをくださってありがとうございました。






  • [年齢非公開]
  • nyan(投稿者)

※「急に連絡が途絶えたと思ったら冷たい返信が来ました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE