急に連絡が途絶えたと思ったら冷たい返信が来ましたコメント No.71881

No.718812018-03-11 08:05

0

>No.71878への返信

そうですか。彼がそんな事を話す事があったのですね。
ほんとに心を開かない人なのなら、わざわざまたそんなこと話せないので、あなたには「心を開いたかまっちゃん」甘える事が出来たのですね。
彼がそんな事が出来たのは、男と女の関係もあると思いますが、人としての関係もあると思います。
確かに2人が生まれた時の差はありますよ。それを「親子」と短絡的に判断したりする(される)ことはあるかもしれません。
でも、少し(運命的なロマンで)こう考えてみませんか?「なぜ今のタイミングに出会ったのか」「彼に恋心を持ったのか」この出会いはあなたに何に気づかせ、何を学ぶためなのか。
10年前に出会っていたら、小学生の彼。彼は私はどんな風にしただろう?とか。
まったく趣味がちんぷんかんぷんでも、彼の何をみて私は動いたのだろう?とか。
彼は今までなかった、感じなかったものをあなたに教えてくれたのかもしれない。
人としてのご縁があるから、近くにいる。なぜか気になり、そばにいる。「あーこれか!」みたいな発見。

彼とはあなたの思う、家庭を築いていくパートナーではないのかもしれない、どうなるかはわからないけど、あなたのちょっと気が強くて「おねーさん的」な所が裏目に出る所が(我が強く、傲慢さが顔を出す)今回あなたを悩ませてる原因のひとつでもある、あなた側の持ってる性質があるのかなとそれに対して彼はどうなのでしょう?動じない感じなんですかね。歳は離れていて、社会的レベルはあなたの方が先輩だけど、精神レベル的には問題ない位の差で時に持ちつ持たれつできる。そんな感じですかね。これを「情」というんですかね。
どういうご縁があるかは、私には、実際のところは見ることも、はかり知ることもできません。ですが、「彼からみて、おばちゃん」「あなたからみて、クソガキ」になってもいい、生まれた時の差がありながら、大人になってから出会い、ご縁があって交流した事から、2人が何を学び、気づいていく関係なのかという視点を持って欲しい。
不倫でも、援交でも、変な利害関係があるわけではないでしょ?お互いにいい形で「異年齢交流」できるチャンス!大事にして欲しいです。
お互いに学びが終われば、自然と「お沙汰が出るものです。」

なんとなく伝わっていただけたらいいなと思っております。

  • [年齢非公開]
  •  しんり ランク圏外

※「急に連絡が途絶えたと思ったら冷たい返信が来ました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE