合コンで負け続ける苦痛コメント No.74211

No.742112018-06-07 20:03

11

negativeboyさん

コメント失礼します。
文を読んだだけではnegativeboyさんのスペックがよく分からないので何がどうどのくらい致命的にダメなのかよく分かりませんが。

医者や御曹司やエリート、お金持ちがモテる(あくまで表層的なモテですがね。単なる〝引きがイイ〟という意味ですが)のは市場の原理なので置いといて、
全く違う角度からコメントしますね。

あなたは恋愛カーストで下にいると嘆いてるようですが、慰めて欲しいのですかね?綺麗事はいらないとの事ですが、
モテる方法を知りたいのですかね?

恐らくあなたの描いている恋愛カーストでは通常は上にいない男なのに、モテてる男を何人か知っています。モテてる=幸せかは疑問ですが、まぁ少なくとも下記に書いた男達は今の自分に十分満足して幸せのようです。

ご参考までに。全て実在の人間です。
※下記に彼らの長所を記しましたが、あえて「優しい」「面白い」は省きました。それは当たり前の基本だからです。

①低収入のバンドマンで顔も良く無いがヒューマンスキルが高く癒しの力が絶大。
→よくモテていたが最終的に銀座のクラブの売れっ子を射止めて結婚。
●聞き上手、癒し上手
●料理が上手い
●とにかくポジティブ

②高収入ではない自営アパレル(アパレルのサラリーマン同等収入レベル)
→常につきあいたい女を落とし二度目の結婚を果たしている。
●とにかく褒め上手、本人曰く「特技はどんな女でもチャームポイントを見つけられ全力本気で褒める事が出来る」
●チビ、ハゲ、にもかかわらずそれを生かしたお洒落を身につけ雰囲気を演出。
●女性の現在の気分に対して察知能力が異様に高い
●SEXが上手らしい
※ちなみにこの②はまぁ、とにかくよくモテて、名前が出てるモデルやタレントともつきあってました。一般OLのみならず外銀バリキャリからタレント、人妻までとにかくモテます。

③高収入ではないサラリーマン
→結婚願望は無いので、常につきあいたい女性と恋愛謳歌。
(歳下にもモテるが常に歳上とつきあっている)
●ペラペラ喋らず無口だが時々喋る事が含蓄がある。老成している。
●読書家でアートにも造詣が深く趣味がディープ。
インド哲学からビートニク文学、近代史の写真家まで話題が幅広い。しかしひけらかさない。
●声がセクシーでとても良い

皆、背も高くなく、顔も良くなく、高収入ではありません。しかし女に全く不自由していません。

●で書いた彼らの長所は、全て後天的に誰でも鍛えられるポイントです。

※大人の男の雰囲気セクシーの決め手の「声」も鍛えられますよ。演出家の鴻上さんなどの本を探してみて下さい。

それからお気づきのように彼らは、自分の訴求ポイントと勝負所をよく熟知しています。自分の訴求ポイントと訴求すべきターゲットをきちんとリンクさせて活動したりアプローチするというのは、男女共、非常に重要なポイントです。

ちなみに①〜③の男に共通のポイントで、あなたに無くて彼らにあるものは、
「自分に対する揺るぎない自信」です。
自信って、エリートでなくても金持ちでなくとも、容姿に難があっても、持てるものです。

しかし、今のあなたが、その「自信」を持つためにしなければならない事を見つめ極めるのが困難なのかもしれませんが。。

頑張って下さい。

※「合コンで負け続ける苦痛」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE