合コンで負け続ける苦痛コメント No.74400

No.744002018-06-15 12:59

7

>No.74385への返信

negativeboyさん

「ようするにあなたは自分にダメ押しして、心の底から馬鹿にしてるのがよくわかりました」
➡︎馬鹿にしている訳では全くないです。
そうとられたのですね、それに関しては謝りたいと思います。
そしてダメ出しはしていますが、それはしてはダメの上での実質的なアドバイスをしたまででした。

あなたは合コンの次の手の飲み会を「あなた主導」で開いてもらった事があるのですね。
それは、多分呼び集めた男の人選ミスです。
あなたがきちんとそこでリーチしたいと思う飲み会を開いて貰ったら、
イケメンではなく場を楽しくしてくれる三枚目やあなたを応援してくれる奴などバランスよく選ぶべきです。
努力する男の子はそこまでやってる男の子いますよ。

合コンはもう行かなくていい、という結論はそれでいいと思いますが、
合コンだったり、飲み会だったりは、そこだけ人格が劇的に演出出来る訳ではないです。

日頃の立ち居振る舞いや女の子に対する態度も出ます。

>自分のような恋愛弱者は残りかすでも拾っとけって聞こえます。
➡︎言ってないですよ。あなた的にイケテナイ(1番や2番ではない)盛り上がりに欠ける女の子に優しく接する、というのは本人も周りも女の子は意外と見てますよ、という話で、そういう女の子はあなたを楽しい人、いい人、と思ったら味方になってくれますよ、という事です。

女友達も作り、応援してくれる友達も戦略的に作る事はできますよ、という話です。

>いつも合コン終わりに、そういう態度をとる女どもに、
「どこどこの席にいたイケメンがよかったですか?」とか言うと、「気分を害された」などと言われます。
➡︎当たり前です。それは馬鹿にされてる発言ですよ。言われた方は「お前はどうせ、あのイケメンしか目に入ってないんだろう?」と言われたと思い気分を害します。

あなたはもしかして恋愛感情を感じない、
「あんたのそーゆーとこダメなんだよ」と言ってくれるような女友達を作るところから始められたら良いのではと思いました。

※「合コンで負け続ける苦痛」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE