【結婚の相談】みんなが気になった「恋ユニ人気恋愛相談」最新ランキング

【結婚の相談】みんなが気になった「恋ユニ人気恋愛相談」最新ランキング

結婚したい!

気になる恋ユニ恋愛相談の中から「結婚の相談」に関する最新のアクセスランキングを発表します。

第1位 夫婦関係の修復
夫の不満が爆発!子どものことばかりで、夫をないがしろにしてきた私のせい!?私から離婚を提案したけれど…やっぱり元のふたりに戻りたい!もう修復は無理?

第2位 彼氏と結婚したい
結婚を約束していた彼氏の気持ちが冷めてしまった…。原因は私が彼氏にダメ出しばかりしていたから。反省した私は、今後彼氏とどうやって関係を修復したらいい?

第3位 歳下の彼氏に結婚を決意して欲しい
一緒になりたいって言ったよね?私の母親や親族との同居、ローンの返済など問題もあるけど、ふたりならやっていけると信じていたのに…。これから彼氏を結婚に向かわせるためにアドバイスを!

第4位 実母と夫&夫の母親と不仲
実家が遠い夫と、双方合意のもと両家の挨拶はなしで入籍。夫の母親が近くに引っ越しし、両家が顔合わせをした時に私の母親がブチ切れ!両家が険悪に…。この関係どうしたら修復できるの?

第5位 今後どうすれば良いのか
結婚して5カ月、だんだん夫に対して嫌悪感が。夫は、もう一度惚れ直させると言ってくれているのに…。気持ちが追い付かず、何をされても重苦しい。うまくやっていくにはどうしたら?

「結婚の相談」前回のランキング

第1位 彼氏と結婚したい
結婚を意識してくれていたのに…私のダメ出しが原因で、冷めてしまった彼氏の気持ち。私が努力すれば元に戻ってくれる?

第2位 迷っています
長い片思いが終わり、新たに進んだ恋。真面目な彼氏と順調な交際をしていたら、突然片思いをしていた男性から好きだと言われて…

第3位 彼と結婚したいが、彼の気持ちがわからない
彼氏からの告白でお付き合がスタート。仲が良くて順調だけど将来の話をしない彼氏に不安。私のことを結婚相手として見てくれているの?

第4位 もうすぐ入籍なのに、好きじゃなくなった
長い婚活に疲れていた時、相談所で出会った彼氏。付き合って一週間で結婚の申し込みがあり承諾。でも結婚準備中にケンカばかりで…

第5位 別れて、他の人を探す方がマシかな
同じ再婚希望の彼氏と結婚前提の付き合いで1年ちょっと。結婚に向けてなかなかお金を貯めてくれない彼氏、実は子どもに貢いでいたと知りショック!

そのほかの「結婚の相談」はこちら

■合わせて読みたい

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE