彼から連絡がこなくなりましたコメント No.19647

No.196472013-06-13 00:08

0

>No.19639への返信

>yummyさん

趣味はあるのですが、今までそれを彼と楽しんでいたのです。
休日は彼と一緒に山歩きをしていました。
それなので、他の方と山をご一緒しても、彼と一緒だったらこうかなとか色々考えてしまう自分がいます。

彼から、今までよりあまり会えなくなるかもと言われた時に、自分の時間を作ろうと、ピラティスを始めました。
現在もジムに通っていますが、もう少し人と関われる環境に身をおこうと思っています。
山も他の山友達と楽しめるようになりたいと思います。
(今はまだ彼のことを思い出してしまいますが)

何か夢中になれるものを見つけたいです。
なかなか行動的になれないのですが、努力したいと思います。

気持ちが落ち着くのに時間が要る、しばらく辛いのだろうと思っていました。
一刻も早く脱出したいです。
今までも、自分の不安や不満を彼に伝えられず、嫌われたらいやだからと我慢していたことも、きっと彼には伝わっていて、重い感じを与えていたのでしょうね。
博士の恋愛プロトコルを読むと、自分にあてはまることが色々ありました。
彼の心を取り戻すのには少し遅かったかもしれません。
本当にもう少し早くここに出会いたかったです。

自分への自信のなさが、不安につながっていました。
ひとりでも自信が持てるよう頑張りたいです。
ここでご相談させていただいて、少し気持ちが落ち着いてきました。
ありがとうございます。




  • [年齢非公開]
  • こぐ(投稿者)

※「彼から連絡がこなくなりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE