彼から連絡がこなくなりましたコメント No.20303

No.203032013-06-26 00:44

0

こちらでご相談させていただき、皆様からコメントやアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。
色んなことを考え、自分を見直すきっかけになりました。
こちらのサイトや博士お薦めの本も少しずつ読んでいます。

彼との状況は変わりません。
気持ちの整理はまだできませんが、少し落ち着いた自分がいます。
休みの日は予定を入れるようにし、楽しく過ごせるような気持ちになりました。
自分の時間を充実させようと、少し前向きになりました。
また彼のことを考える時間も少し減ってきたように感じます。
(彼からの連絡を待つ自分もいますが)

再度、このことでご相談というかアドバイスをいただきたいのです。
今度の日曜日が彼の誕生日です。
以前、コメントでいただいたお返事は、誕生日のお祝いメールも送らず、
彼を放っておいてあげた方がいいとのことでした。
私もそのつもりだったのですが、誕生日が近づき、お祝いの気持ちだけ伝えたいという気持ちが出てきました。
もちろん、おめでとうのメッセージだけで、他のことを伝えるつもりはありません。

それでも、やはり何もせずにいた方がいいのでしょうか。
メールを送ることで、彼への負担になってしまうのでしょうか。
彼の心に負担をかけるつもりはありません。
私にそのつもりがなくても、彼がそう感じてしまうこともあるのですよね。
こちらで考えながら、私がそうしたいという気持ちだけなのかもしれないという思いにもなりました。

前に言ったのに、わかっていないと思われてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • [年齢非公開]
  • こぐ(投稿者)

※「彼から連絡がこなくなりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE