彼から連絡がこなくなりましたコメント No.20433

No.204332013-06-27 23:47

2

>No.20427への返信

>glambertさん

>人間関係(男女関係含み)、うまくいく関係は、失敗しても失敗しても、それを乗り越えて続いていくん>ですよ。これをしたからダメになった、という関係は、やはり最初からダメになってしまう関係なんじゃ>ないかと思うんです。

すごく考えさせられました。
私はこのサイトに出会って、自分のダメなところをたくさん感じました。
してはいけない行動もしていました。
けれど、私だけがダメだったのかなという気持ちもありました。
ふたりがもう少しお互いのことを考え歩み寄れていたら、
もう少し違う関係が築けたのではないかなと。


>でも、本当に彼が生まれた日に、純粋におめでとうって伝えたいのなら、伝えればよいと思うんです。>それを彼がどう感じるか、受け取るか、誰にもわからないじゃないですか。

ありがとうございます。
誕生日は出逢えた奇跡に感謝する日。
彼と出逢えたことは私にとって、とても大切なことなのです。
だから、おめでとうと伝えたくなったのです。

私がメールを送ったら、彼がどう思うかと心配な気持ちがありました。
だから、こちらで相談させていただいたのかもしれません。
そうですね。どちらにしても後悔しないようにしたいと思います。

このサイトを読んで、
彼に好きって伝えすぎたことも、彼との関係がうまくいかなくなってしまった一因なんだと。
実際そうなのかもしれません。
でも、彼のことが大好きで、大切だったので、
その気持ちを伝えたことは後悔していません。
伝え方が下手だったのかもしれないですが。

「後悔しないように」この言葉ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • こぐ(投稿者)

※「彼から連絡がこなくなりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE