付き合って1年の彼氏からの未読無視と既読無視コメント No.86484

No.864842019-11-28 12:21

0

>No.86480への返信

もふもふさん、何度も返答してくださってありがとうございます。

>未読無視はつらいですね。
>また忙しいだけなのかもしれませんが…(本人に無視しているつもりはなく、ただ忙しいだけで、ラインを見る時間がない)
そうだったら1番いいです。本当に…!
忙しくても最低1日1通はLINEが来る人だったので、どのみち優先順位は下がってるのかなと思います。

>私も今年愛猫を亡くし、ひどいペットロス状態なので、おしるこさんのお気持ちお察しします。私の場合は新しい猫がいるので、まだ少しは癒されていますが…でもあの子を失った悲しみはまだまだ癒えません。毎日泣いています。
そうだったのですね…。ペットロス状態、しんどいですね…。私も、もふもふさんの悲しみの癒えないお気持ちお察しいたします。
新しい猫ちゃんがいるんですね。当たり前ですけどみんな個性があるから、その子には癒されても、亡くなった子を想えば涙が出るのはとても分かります。

>そんな状況で、おしるこさんと同じ日に奇しくも同じような状況となったわけですが…
本当ですね。愛するペットを亡くしたのも、同じ日に辛い事があったのも、同じですね。

>私の場合は「やるだけやる」の精神でとことんやってみたところ、今日になって「もう、いいかな」という気持ちになってきました。>「ここまでやってダメなんだから、もういいや」というのと「そもそも、不安にさせるような相手だからこんなことになったのに、その人とまたやり直したところで不安は解消されるのか?(いや、されない)」「女の人は大切にされないと幸せにはなれない。もっと大切にしてくれる相手を探した方が幸せになれる」と思えてきました。
そうなんですね!そうやって気持ちが落ち着いて、そう考えられるようになったなら良かったです。やり直せることを願ってましたが、、当事者のもふもふさんがやるだけやって吹っ切れてきたなら。
それを聞いて、私はずっと宙ぶらりんでどっちともつかない行動で逃げてるだけで…
私もどうするか決断して行動しようと勇気付けられました!
もっと幸せにしてくれる相手を探した方が幸せになれる、
その通りだと思います。それは私も頭で分かってるはずなのに、やっぱり依存や執着が邪魔してます。あと、へんなプライドも…。

>直接会っての話し合いはなく、ラインのやり取りだけでしたが、それでも「やるだけやった」ので諦めもつきました。
直接の話し合いが無理でも、LINEのやりとりがあって、やれる事はやれたなら良かったです。
彼がLINEでは応じてくれた、という事ですよね?
もふもふさんにとっては最善じゃなかったかもしれませんが、今の私にとってはそれすら羨ましいです。

>自分の心に決着をつけるのが一番の近道だと思います。ものすごくつらい状況だと思いますが、頑張ってくださいね。応援しています。
応援してくださってありがとうございます。
自分の心に決着ですね。
やっぱり、時間を置くのも嫌ですし、
かといって、彼の言ってることに納得できてないのにこのまま物分かりよく引き下がるのも悔しい気持ちがあります。それはあまり良くない感情なんでしょうけど(・・;)


心の持ちよう(気晴らし)をいくつもあげてくださって、本当にありがとうございます。
ありがとうと何度言っても伝えきれないほどです。
否定せず聞いてもらったり、承認欲求を満たすのはいいかもしれません。自分だけじゃないんだと思えるのも。
不幸のどん底で、私には魅力もないんだと自信も喪失してるので、気持ちが少し落ち着きそうです。

>…個人的には「彼の家に行くこと」は有効だと思います。はっきり決着がつきますからね…。
>それに
>せっかく買ったプレゼントをムダにするのはもったいなくないですか?誰かに回せるようなモノなら、ムダにはなりませんが…(その「回された人」には失礼ですけども)
彼の家に行くのは、1番ハッキリしますよね。
最近では、ふと気がつくと、何曜の何時に行こうかとシミュレーションしてしまってます。
はい、、ムダになってしまってもったいないです。
誰かに回せるような物だけど、それを誰かにあげる気もしません…。そうなんですよね、回されて貰った人には分からなくても、罪悪感が。

  • [年齢非公開]
  • おしるこ(投稿者)

※「付き合って1年の彼氏からの未読無視と既読無視」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE