信じてた夫に本気の不倫されましたコメント No.102109

No.1021092022-06-23 17:37

6

>No.102027への返信

サリーさん
再度のアドバイスありがとうございます。

なつこさんのブログすべて読みました。
共感できる箇所多々あり、また参考になりました。
ただ、なつこさんと私では性格が違い過ぎて、現場に乗り込むなんてとても出来そうにないので、先日プロに頼みました。(情けない事に冷静に吟味できなかったため、相場よりかかってしまいましたが、結果を出してもらっています)

法的に弱い証拠も併用してあった方が良いとの事で、サリーさんのアドバイスも活用させていただきます。日記はLINEやカレンダーを見ながら思い出せるところまで遡って、これから毎日書くことにします。

また、匂わせについてもタイミングを間違えないよう気をつけますね。

発覚から10日以上経ったら、少しずつ食事もできるようになってきました。慣れというか、免疫がつくというか、案外逞しいものですね…。

>集まった時点で匂わせを始めて、それによって旦那様が自ら不倫関係を整理してくれるのが一番ありがたいですね。

本当にそれが理想です。涙

こんなに色んな証拠が出てきても夫を嫌いになれず嫌悪感も沸かず…

①も考えてますが、やはりどうしても相手女性と別れて、再構築したいと現段階では思っています。

ですのでサリーさんがおっしゃる、より強く匂わせを行うか、恋人の心を取り戻す方法を実行する事になるかもしれません。

また、逃げ道をつくる孫氏の兵法は納得が行きます。とくにうちの夫に対してはそうでないと、耐えられずに私に拒否反応を起こしそうです。

>少しお節介ではありますが
いえいえ、とんでもないです。ここで会っただけの私にそうまで言っていただいてありがたいです。

頭の片隅にはありましたが、現実的ではありませんでした。
ジムに通っているためスタイルはまあまあ自信があるのですが、春くらいからメイクを見直したところでした。また、髪のお手入れが全くなってなかったので、セルフケア含めて綺麗になりたいと思っています。

仕事も給与の上がる資格・スキルを取得しようと思います。

>不倫夫なんて、不倫女にくれてやったっていいんですから。

恋愛回路と15年の思い出・執着もあってか今はそんなふうに考えられませんが、本当にその通りだなとは思います。

また良い相手が見つかるとも思えませんが、綺麗になったら、考え方も変わるかなと思って、頑張りますね。

  • [年齢非公開]
  • なみだ(投稿者)

※「信じてた夫に本気の不倫されました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE