信じてた夫に本気の不倫されましたコメント No.102568

No.1025682022-07-16 18:21

2

なみださんの事がずっと心配です。
私も昔、似たような経験がありました。

探偵も依頼できるのだし、そんな高くないので恋ユニの電話相談で感情コントロールのためにこまめに相談されるのがいいと思います。

何かあったら5分でも10分でもちょくちょく電話相談した方が良いと思います。

私はM野先生に相談して、ひとりじゃ乗り換えられない危機も乗り越えられましたよ!

不倫相手の女性はかなりの手練れだと思いますし、意地でも自分のタイミングでしか別れない気がします。

証拠あつめながら平然と振る舞うなんて、なみださんのようなピュアな人がたった1人でこなせる所業ではないと思います。

苦しくて当たり前ですよ。

専門家の先生は、感情コントロールっておっしゃいますので、こんなこというと先生に怒られますが。

私は時としては溢れてくる本音を吐露して、本気度が伝わって、地固まるときもあるんじゃないかなと思います。

ご主人はなみださんの人格、長所短所、総合的にわかってて惚れたんだし、我慢してもこぼれてしまう態度もなみださんの人格の一部じゃないですか。

すみません、言うことコロコロ変えてますけど、浮気しない、うつ病じゃない健康で素敵な男性は、本気で探せばまだ見つかりますよ。

うつ病の人って自分の苦しみを軽くするためなら平気で身近な人を苦しめてくるじゃないですか。

ご主人の感じからして、なみださんも多分美しくて素敵な女性だと思うので、これからの人生、他のパートナーと幸せになるなら、間に合うと思います。
パートでも、慰謝料とか財産分与とか、年金分割とかもありますし。

結局どこがゴールかによりますけど、とにかくどっちみちものすごく大変なことだと思うので、博士推奨マークの電話相談をお勧めします。

頑張ってください!

  • [年齢非公開]
  •  エム子 ランク圏外

※「信じてた夫に本気の不倫されました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE