彼氏が浮気相手に熱を上げている模様ですコメント No.44180

No.441802014-10-21 22:46

0

>No.44153への返信

capさん 度々のコメントありがとうございます。

>部屋で他の何かを見つけたので貴女が怒ってると彼が勘違いしてるのでは…と気になるようですが、彼がそう思うってことは、他にも何かを隠してるということです。

私もそう思います。とても怪しいです。

>それで怒ってるということでいいじゃないですか。実際に、そういう浮気は許せないのですから。

はい、浮気は嫌です。


>ところで、貸し切り風呂付のペンションを予約していくというのは、体の関係だけではないと思います。それなら、ラブホとかそんなところに泊まると思います。
ペンションの食事とかロマンチックな雰囲気も作り出そうとしてます。食事の時は、他のお客様とも同じ部屋での食事という公開の場でもあります。
単なる浮気でなく、心も持ってかれてますよ。

悲しいですが、そうなのだと思います。


貴女の望む(彼が完全に他の女性と別れ、今後も浮気をしない)結婚に至るのは、結構、難しいですよ。

>今は、いろいろと貴女に連絡してきて、「俺のことまだ好きだよね?ほんとは許すんだろ?」って確認しようとしてます。それには乗ってはいけません。

はい、気をつけたいです。
上辺だけの言葉に乗らないようにしたいです。


>そうこうするうちに、一時的に、もうひとりの彼女と付き合うかもしれません。でも、それも乗り越えて、貴女の望むゴールがあるんだというくらいの厳しさですよ。

大変そうですが…無謀かもしれませんがやはりまだ諦めたくはありません…

脅すわけではありませんが、覚悟を決めて進みましょう。

>それが無理なら、無駄な時間は使わず、他の男性との出会いを探す方がいいと思います。

そう言われるお気持ちもわかります。
もう少しがんばりたいです。
よろしかったら今後もコメント頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • ムーミン(投稿者)

※「彼氏が浮気相手に熱を上げている模様です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE