彼氏が浮気相手に熱を上げている模様ですコメント No.44182

No.441822014-10-21 23:27

0

彼からこのようなメッセージが来ました。


散々心配させてごめんなさい。

多分、今は人生の転換期なのだと思います。

だから、今までやったことのないことにも積極的にトライしてます。

でも、最終的にはムーミンと一緒になる事はもうずっと前から決めてますので、どんなことがあっても一緒になりたいと思ってます。

だから今は、お互い、お互いを見つめ直して、人間的に成長しましょう。

成り行きで結婚はやはり出来ないので、その時がきたらちゃんと結婚するつもりです。
それは、直ぐかもしれないし、もう少し時間が掛かるかもしれません。

本当に心配ばっか掛けてごめんね。

でも、ムーミンはここに来て随分成長したと思うよ。
料理とか、掃除とか。本当によくやってくれた。

将来、病気が良くなったら、ペンション以外でも色々なところに連れてってあげたい。
色んなところにネ。

俺ももう少し自分を磨こうߑ


ͣhのことです。
勿論ですが、このメッセージで私は喜んだりはしていません。
私が手に入った距離にいるのがわかります。
また、内容についても私が気にしていた浮気疑惑には何も触れて来ませんし、このままうやむやにして相手の方とも続けていくつもりなのだと思います。彼は無意識なのかもしれませんが、私を上手く動かそうとしているなぁと思いました。

私と結婚するといっているのは、たぶん一緒にいて楽だったり。甘えられるのと、もしかしたら相手の方が既婚者なのかも知れないと思いました。(本当に私と結婚する気があるのかもわかりませんが。)
彼は家事を褒めてくれていますが、ただの同居人というか、たまにご褒美をあげれば喜んで仕事をする家政婦のように見られていて悲しいですね…
やはり私には 性的な魅力が足りないのだと思います。
だから結婚しても他の女性と切るつもりはないのでしょうね。
もっと私の優先順位をあげて、浮気相手(本命?)とは別れてもらい、結婚したいです。
勿論、私の性格的な部分も含めて努力していかなければなりませんが。

※メッセージに返信はしていません。

なにかご意見いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

  • [年齢非公開]
  • ムーミン(投稿者)

※「彼氏が浮気相手に熱を上げている模様です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE