彼氏が浮気相手に熱を上げている模様ですコメント No.44196

No.441962014-10-22 10:49

3

>No.44191への返信

capさん コメントありがとうございます。

>私もこの連絡は無視だと思います。「時間がかかるかも」って、何を言ってるんだか…。

いつか戻るつもりだけど、今は浮気相手と遊びたいということでしょうね。
溜息がでます。

>彼女が既婚者ということで、腑に落ちました。だから、自分も結婚して対等なわけですね。そして、彼女と別れる必要はないと思ってる。
でも、彼女には家族があり、ずっと一緒には居れない寂しさがあり、貴女に甘えようとしてるのかもしれません。最低ですね。

同感です。
もう、できることなら
貴方なんかいらない!と言って振りたいです…
でもやはり彼は特別で、以前のように愛されたいです。。

>自分が浮気をしておきながら「お互いに成長」とかの発言からも、自分が悪いという感覚が薄いですね。

そうですね。浮気のこと、自分の中ではわかっているはずなのに、認めたら自分が責められるし、私がいなくなると寂しいからですかね。
いつまで浮気を認めないのかなーと思います。

>私なら、この男性は止めておきます。
厳しいかもしれませんが、あの言葉でコントロールしようとしてる(上っ面のきれいな)メールに薄っぺらさを感じます。

私もこんな人だったのかとがっかりしている部分もあります。
他に夢中になる人が出来ると、人ってこんなにも変わるものなのですね。
男性の心理についてもっと勉強します。
「ベストパートナー〜」と、博士の「あきらめきれない〜」を手に入れました。

※他の方へのコメントに詳しく書いたのですが、昨日彼からまたLINEがきました。
引き続きスルーして行きます。
ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • ムーミン(投稿者)

※「彼氏が浮気相手に熱を上げている模様です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE