彼は結婚してくれるのか??コメント No.51989

No.519892015-09-23 17:29

2

>No.51987への返信

>BBBさん
長い返信ありがとうございます!!

たぶん以前に投稿した分(のち書きなした)の回答ですよね。
束縛は、最近メールを送りすぎてしましました。。でも、今までメールを返信してこなかったことについて彼に本気で怒ったことないです。少し嫌味を言うことはあります。。彼とは一回も喧嘩したことないです。
彼は、仕事が激務なのと優柔不断なとこと、適当な性格があります。。
去年の誕生日を忘れられた時も、旅行のお土産が賞味期限きれで渡された笑!!時もかなりびっくりしたけど、笑顔で受け取りました。。あと、初めて彼の家に遊びにいった時、元カノの私物が散乱してた時も、怒らなかったです。
私は誕生日、忘れられたけど怒らず、彼の誕生日は手作りケーキ 料理 手編みマフラーまで渡しました。彼、かなり喜んでました。
しかも、いつも彼と会った後は「忙しいのに会ってくれてありがとう!」とメールで送ってます。後、彼を尊敬するとメールしたり。
かなり私、頑張ってますよね??

たぶん、彼が人生っであった中で私が一番最高のスペックをもってると思うんですよ。
私は、慶応大を出てて田舎の看護婦さんより偏差値ははるかに上です。だから彼は私も、医者になれたと言ってます。医師って看護婦のことを自分より下って絶対みな心の中で思ってます。だって最終決断を下すのは、医師だし。
しかも、中高と一番もてた。彼とは高校が違うけど、彼の高校でも可愛いと有名になるくらい。彼の自尊心がみたされると思うんですよね、私と結婚したら。可愛く頭がよく、しかも貞操観念が強い(あんなにもてたのに処女だったから、浮気なんか絶対しない)、母親としてきちんと子供の面倒見そうだし。。
後、彼は今医師になってちやほやされてると思います。でも彼は2浪したんですね。その2浪して、女の子から誰からも相手にされない時も、私は友人として優しくしてあげました。中高と全くもててなかったから。田舎に帰ったら東京のお土産をあげ、しかも受験間際にはお守りまであげました。そんなことした女子は私だけです。。彼は、感動して今も持ってると。こういうの男は弱いですよね??

ただ、本当に恋愛に興味があまりなく、恋愛が分からないんです。。恋愛の勉強はまるでしてこなかったんです。だから必死で今、本を読み勉強してます。しかも顔は可愛いけど、スタイルは悪いです。貧乳です。。
そして、なかなか会えなくなったことに不安が。

また回答もらえると嬉しいです。。



  • [年齢非公開]
  • まおみ(投稿者)

※「彼は結婚してくれるのか??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE