彼は結婚してくれるのか??コメント No.52088

No.520882015-09-27 19:59

1

まおみさん、最初にコメントした、BBBです。
死にたいと思う程の恋、日々の気持ちが揺れ動き、お辛いですね!
男目線ですが、少し辛口なコメントになりますが、これ以上、苦しまないために述べ
させていただきます。失礼します。
reoさんの言われるよに、少し待つことも大切です。私も、現在の妻と2カ月合わないこともありましたよ。男は、仕事の事しか、考えられない時期もあります。ので、心配いらないと思います。これは、妻の気持ちが、私に向いているので、安心感から、連絡しなかったようです。
まおみさんの彼も、同じ状態かもしれません。
私の体験談から、
私は、大学生の頃、同じクラスで、しかも同じバイト先の可愛い女の子に勝手に恋をし、ふられました。若い時胸を締め付けられそうな恋は、やはり辛いものです。その頃を思い出すと、やはり、忘れることが、特膏薬です。別のことに打ち込みました。
そして、彼女に会っても同じクラスなので、無視するしかなかった。今は遠い昔に思えます。勝手にその頃は、最初で最後の恋、彼女にふられ、これから、生きていけないように思えまてましたが、生きていけるのです。それから、直ぐに別の恋をし、年を重ねながら、何度も恋をしていますから、不思議ですね。

ぐっどういる博士も言っています。
一人の人が掛け替えのない存在なんてない!
唯一無二な存在は無いと。
「恋は、幻想である。」そうです。
一人の人がかけがえのない存在なんてない。、私も実際に体験して、そう思います。
今は、辛いでしょうが、気晴らしに何か他のことしましょう。異性たちと会う余裕が、貴女には必要に思います。
その為には、今は、心を強くするために、自分の思いの丈を、よく聞いてくれる仲間なり、同じ経験をしている集まりに行って、愚痴る事です。まおみさんも、心が強くなり、少しずつ大人になれば良いのです。
この恋愛が実らなくても良いのです。
そして、次の恋に行きましょう!そして、私がそうであるように、あの時は、純粋で、若かったな〜とふりかえることになります。

そして、元気なまおみさんになったら、彼が、振り向くこともあるかも、、かも、、しれません。今は、心を強くする事のみ考えましょう。きっとそうなりますよ。
今日1日「九家の書」韓国の恋愛ドラマに妻と二人のめり込んで、観ました。若さゆえの苦しみもあります。しかしながら、若いというのは、羨ましい事でもあります。愛する人たちに、日々感謝の気持ちで、温かい気持ちで、接することができたら、と思いました。そして、今は、愛する周りの方々の為にも、貴女自身のためにも、心を休めて下さい。博士も、今は、動かないことを薦めると思いますよ。

そして、いつの日にか、心が強くなったら、「元気になりましたよ。」
また投稿コメントして下さい。
影ながら、BBBが、応援しております。


  • [年齢非公開]
  •  BBB ランク圏外

※「彼は結婚してくれるのか??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE