彼は結婚してくれるのか??コメント No.52058

No.520582015-09-26 13:19

2

>No.52057への返信

>bethさん
回答ありがとうございます。。
私は、自分でも驚くぐらいなかなか人を好きになれないのと、一回好きになると長くひきずってしまうんです。。ストライクゾーンもかなり狭い。それと親や祖母が男関係にかなり厳しく、小さいころから貞操観念を強くうえつけられ、sexに抵抗感ありました。
大学時代、私彼女がいる人に3年半片思いしてて、それで実らなかったです。。ひきずりました。社会人になってからは、母が病気になりその世話と仕事で恋愛どころではなかったです。
やっと一息つき、恋愛に目を向け始めたんです。。
あと基本的に一人が大好きです。なかなか心開けない。大学の友人は、皆大企業に勤めています。でも彼らのこと全く興味ないです。。私はある意味純粋なんです。本当に肩書とかに興味ないんです。彼のことも長い間、全く恋愛対象とは見てなかったけど、彼だけが異常に私に長年執着してきたんです。。皆その時々では私を好きになったりするけど、進学したり就職したりしたら実らない恋なんかしなく、新しい場で彼女作りますよね??でも彼は違ったんです。中学の「一緒に夏祭り行かない?」という誘いから、29歳で付き合うまで何十回と誘ってきたり、ちょくちょくメールを入れて私と関わりをもとうとしてきたんです。私がどんなに冷たい態度をとろうがめげない。東京と地方で大学時代離れてても、何かとメールいれ関わろうとするんです。。こんなの彼しかいません。しかも凄く優しい。私が今まで出会ってきた人の中で一番優しいです。。私のタイプは皇太子さまみたいな人なんです。。
私にずっと執着してきたのは彼なのにひどいです。。もし、別れるのなら、こんなに私に執着しないでほしかった。。なんとなくだけど、長年憧れてた私と付き合え、興味がなくなりつつあるのかなと思います。彼、執着心とか凄いんですよね、中学から続けてるピアノとか今も練習してるし。。なかなか私が手に入らないから、意地みたいになってたけど、手に入ったら興味が薄れていくみたいな。。。。

弟も大企業に勤めてるし、たぶん私が動けば出会いは多くあります。。紹介なり、合コンなり。私子供が欲しいんです。。だから結婚したいです。。
周りの友人や大人も彼だけに執着しないで、ほかに探せといいます。。。
11月~3月までは家が近いこともあり、うまくいってました。。私、かなり頑張りました。
sexに自信ないから、sexのプレイとか何でもやったし。。下ネタとかここで書いていいのかな??彼、私が処女って知ったら凄く喜んで、処女相手に6回体位を変えてきました。。。。
本当に尽くしたんですよ、色々。。彼が来る日は仕事前の朝4時に起き料理の準備して、彼がくる11時ころまでには、7品料理作ったり。。。

でも、昨日一晩彼と別れるかもしれないことを考えて、ずっと泣いたら少しすっきりしてきました。。
他にも目をむけてみようと思います。彼に執着するのは自分の精神状態もよくないです。。

ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  •  まおみ ランク圏外

※「彼は結婚してくれるのか??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE