彼は結婚してくれるのか??コメント No.52080

No.520802015-09-27 17:17

1

>reoさん
ありがとうございます。
以前、ラインで彼が機種変更して届いてないことがあったんですね。今はラインはしてません。
今私たちはimassageというのでやりとりしてます。もしかしたら何か、届いてないかもしれないので、他のsnsで、連絡はこちらにくださいと送りました。。というのも、3週間前彼のラインが消えてまた、数日後全然表示が変わり再度復活したからです。アンドロイドに機種変更してたら、imassageは届いても、前のアイフォンに行くみたいなので。。
これで無視されたら、決定的です。。

でも彼は性格的に誰からのメールも無視するとかいうのはできない人なんですよ。。人を嫌いになれないし。メール不精でも、3通送れば1通は返ってきます。。
最後に会った日は、本当にいつもと変わりなくラブラブで、「一緒に写真とろう」と彼から言ってきたし、「私のこと、もっといろいろ知りたい。絶対嫌いにならないから教えて!」と言ってきたり、明らかに彼が私を好きそうに見えました。彼は計算とか、裏表とかないです。。私が朝、洗面所で歯磨きしてたら探しにきて一緒にいるくらい。。。。。。
肉体関係をもったことないけど、付き合った彼がいます。キスまでだけど、短い期間しか付き合ってないけど、別れる間際はあきらかに雰囲気悪くなりましたし、私にどんどん冷たくなっていきました。。

それに中学の同級生だから、共通の知り合いも多くいます。地元だから同窓会とか頻繁にやってたみたいだから、facebookで大勢繋がってます。私もちょくちょくいくようになりました。だから一方的に無視してふったりしたら、自分の評価が女友達の間で下がるとか考えなかったのかな??私が〇〇くん酷いんだよーと言えば女の子はまず私の味方になるし、男友達の間でも評価さがると思います。私、中学でももててたから。彼は人の目を気にする人です。彼は、地方にずっといる予定だから、同窓会とか生きずらくなるんじゃ。そういう集まり大好きだし。。私は、ふられてもそういう風に皆には言いませんが。。

最後に会ってもいつも通り、2週間前も普通のメールがきてたのに。。。理解不能です。。
実家の倒産で彼と連絡をたったのは、4年くらいです。それでも、忘れずにたぶん元カノをふってきてくれたのに。。その間にも出会いは山のように彼あったと思うけど。もう15歳から15年の付き合いです。。彼も私とは離れられないと思ってたけど。。彼も、憧れ期間も長かったし、私は特別みたいに言ってました。。

本当に理解できない。。会った後メールが来なくなるなら、会ってた時、何かまずいこと私がしたんだなと思います。。でも最後に会って、またその後2週間くらい、普通にメールしてました。。。。次会う約束もしてたのに。。。

去年も私の誕生日3週間前くらいに連絡とれなくなりました。。その時は付き合う前だから、絶対彼とは付き合えないと思いました。そして誕生日1週間前にメールきて、お祝いしようと言われてたのに、当日忘れられました。。
彼、仕事でもこの日仕事のメンバーで食事会があると言われてるのに、忘れてうっかり当直をいれてしまったりするそうです。。忘れっぽいことは確かだけど。。

今回もそんな理由だといいけど。。すみません、長々と。何かに吐き出さないと不安で。。。。

とりあえず、期限を決めてまってます。。その間、復縁とかの方法についてこのサイトで調べてみます。。そして、もっと色々努力します。そして、気分転換に他の男性と遊んでみます。3人とかで。。

回答ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  •  まおみ ランク圏外

※「彼は結婚してくれるのか??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE