彼は結婚してくれるのか??コメント No.52064

No.520642015-09-26 20:11

2

本当は、とても優しい方なんですね!
まおみさんに、返信頂いて、わかりました。やはり、返信がないと分からないものです。どこか、誤解が解けない。
彼と看護師さんへのヤキモチから、つい、悪言が出たんだなあ~と改めて、気づきました。私こそ、スレ主の気持ちが、深く汲み取れなかった。姪っ子が、悪く言われていると錯覚してしまった様です。
厳しいコメントしてしまい。大変、失礼いたしました。

異性の幼馴染は、いつまでも良いものです。私も、初恋同士の幼馴染が居ましたので、分かります。でも、それぞれの人生を、歩み始め、幼い頃を思い出し淡い恋心を抱くものです。

恋は、「幻想」なのです。唯一無二の存在はいないのです。

一人の人にこだわりが、無くなれば、自ずと新しい結婚への道は、拓けます。しかし、彼とは、自分の価値を感じさせ、別れ覚悟で、二ヶ月の間に決めて!と言うのです。そう言う、ガイドラインを決めると男は、初めて、女性と結婚を意識し始める。二ヶ月後に、彼は、、、、、結婚すると言い出すかも、かもしれません。

今回は、主さんにとって、彼と結婚できなくても、良い経験になったと思いますよ。
博士は、悪縁は、断ち切らないと、良縁は、舞い込んでこないとも言っていたから、まさしく、博士理論に叶っていると言える!
次は、どうしたら、男性にモテてて、結婚できるか?!を解説します。

①男性には、今よりも、見かけを更に、良くして下さい。男性は、ある、なし、ある、なしを瞬時に決めます。女性には、酷な話ですが、。

②次は、自分の4つの価値を高めて自分の価値が一番伝わる場所と伝わる時間を知ることです。

③最後に、多分、見かけがよければ、合コン、街コン、お見合いでも、
モテるでしょう。ランダムウオークをたまたますると、素敵な男性が、見つけられると思いますよ。慶応大学の集まりに行ってみるとか、異業種交流会とか、日頃しないことをするのです。

④身体の関係は、出来れば結婚まではもたないこと。彼が、手には入った関係になり、ふられます。

今は、人生の胸突、き八丁、辛いとき。この後は、なだらかな道が、あることを信じて生きましょう!
私も、以前、辛いことがありました。なだらかな道になることを信じて、妻や家族とともに、生きてきた。今は、道が楽になったねと妻と話してます!
これからも、助け合いたい。

今は、お辛いでしょうが頑張って下さい。
応援しております!


  • [年齢非公開]
  •  ううう ランク圏外

※「彼は結婚してくれるのか??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE