彼は結婚してくれるのか??コメント No.52094

No.520942015-09-28 06:24

2

>まおみさんへ、BBBです!
そうでね、メールはしないで下さいね。
先程と言っていることが違って、ゴメンなさい。破壊行為する様であれば、メール絶対ダメの意です。
精神状態も悪く涙がまた止まらないでのならば、、相手にすがるメールになりかねません。メールはしない事です!

こんなふうになるんなら、会った時にもっと感謝の気持ちを伝えればよかった。。一緒にいてくれることがどれだけ有難かったのか。。失って初めて、その人が自分にとって、どれだけ大事か気づくんですね。という事ですが、

そうなんです!実は、大切な人は、身近にいるんです!ただ、私達は、なぜか、気がつかなかったり、何故か、鈍くなり、気づかないふりをしているのだと言えます。
実は、私の妻も、重い病気なのですが、失うかもしれないと思うと涙が出そうになっています。私達、人間は、失うかも、とか失って、始めて、気づかされるのです。
今日、私も、彼女の側にずっと居ようと思い、一日中、彼女とテレビを見て、過ごしました。ただ側にいて、色々な事を素直に話し、笑い、怒り、感動する事が何より一番なのかな〜って思っております。

大好きな人から、無視されるって、死ぬほど辛いです。。。
とのことですが、、。

死ぬ程、辛いですね。今は、心を癒して下さいね!よく寝てください。心身のリフレッシュのため、旅に出るなどして下さい。
それが、愛する人達の為であり、何よりも、まおみさん自身のためでもあるのです。

また、風の旅人さんが、その間、プロットコルを見たり、紹介されたように博士への相談したりする事は、良いことです。
やはり、一番いいのは、恋愛問題の専門家の手を借り、精神科医を受診することです。彼らは、なんらかの解決方法を持たれているものです。まず、心が元気になるには、どうするかを考えるましょう!
たぶん、病院にも色々です。良いと言われる評判の良い、専門的なカウンセリングをお受けになるのも、一計だと思いました。
人生には、色んな事があります。が、私も妻の病気で辛いです。
辛いですが、「今を生きて行くこと」が、私達に与えられた、使命でもあるのです。
いつか笑える日が来ることを信じて〜いるのです!

また、元気になりましたメール下さい。
それでは、お元気で、さようなら。


  • [年齢非公開]
  •  BBB ランク圏外

※「彼は結婚してくれるのか??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE