彼は結婚してくれるのか??コメント No.53736

No.537362015-12-28 21:15

0

途中報告です。彼に会いました。なんだかんだで、12月23日に会いました。

結果、別れるか結婚するかを次で決めることになりそうです。。別れも考えてます。

彼は当日、今までで一番優しく何か情熱的でした。。

⚫︎初めてアクセサリーのプレゼントを貰いました
⚫︎私が彼に欲しいものは何かないか聞けば、「私の写真」と言いだし。よく私の写真送ってるのに⤵︎
⚫︎車のBGMは、他の曲から斎藤和樹の「ずっと好きだった」にわざわざ変えて流してきました。。
⚫︎なかなか会えなかったことを謝ってくれ、申し訳ないと凄くわび、自分に何か不満はないかと聞いてきたり。
⚫︎私をずっと好きだったとやたら連発。今も好きだ、愛してると。。
⚫︎私に会うために、わざわざ髪を切ってきました。
⚫︎本当に仕事が激務で、私と食事する時間を作ったがため、家に仕事を持ち込み当日夜中の三時まで仕事してました、家で。。
⚫︎SEXもなんか今までで一番情熱的で尽くしてきて、キスも一番長く、私の名前を頻繁に連呼し、フェラとかしなくていいと言い私にさせず、ひたすら私に尽くす感じです。。
⚫︎帰り際も、キスしてずっと私を見送り。。今度はもっとすぐ会おうと約束し。。


でも夜は気がつかなかったけど、朝気がついたんです。彼の部屋に、エプロンとシュシュがあるのを。何故隠さないかは分かりません。部屋はぐちゃぐちゃで、女性が頻繁に出入りしてる感じでは全くないです。。
でも、どう考えても浮気ですよね?
彼には妹がいるけど、彼の家に来るとは思えません。。
罪悪感から、あんなに尽くしてきたのかなと。。
今、彼に聞いてもどんな回答を聞いても言い訳にしか聞こえないので、冷静になり、会い、別れるかどうするか話し合いたいと思います。。
私は正直、気持ちが冷めてきてます、
浮気だったら。。もうどうでもいいやと。。彼には実家のことも相談し、心をかなり開いていたし、本気で彼を心配し仕事大丈夫かな?とか本当に大切におもってたんですね。。だから、その分、反動が凄くて。。

彼にはまだ気がついてないふりしてますが、1月には会い話します。

エプロンとか普通に冷蔵庫の隣にかけてあり、何故隠さないか意味不明です。元カノと続いているのかと思ったけど、それは絶対違います。長くなるので理由は割愛しますが。。

仕事が激務で、田舎で病院から出れないから相手は病院関係者と思います。

何か泣いて悩みまくったら、もう本当に彼のことがどうでもよくなってきて。。

私に言う情熱的な言葉も、ぜーんぶ白々しく聞こえ。。

途中報告でした。

  • [年齢非公開]
  •  まおみ ランク圏外

※「彼は結婚してくれるのか??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE