彼は結婚してくれるのか??コメント No.52077

No.520772015-09-27 12:03

0

すみません、そめかさん以外の皆さまにもアドバイスいただきたくてもう一度コメント投稿します。。

本当にそうですね、私が間違っていたんだと思います。本当にごめんなさい。
何か彼の気の触ることをしたんだと思います。。こんなに連絡がつかないことは初めてです。。
彼の優しさに甘えぎていました。。彼は私を絶対、きることはできないって。
一晩考え、やはり彼が大好きです。。私のこと前みたいに好きになってほしい。。私の人生には、彼が絶対必要なんです。他の人ではダメなんです。
私、大学4年の時に実家の父が経営している会社が倒産して、母が精神的病気になったりしたんです。入院も何回もしたし。お嬢様だったからいきなりの貧乏転落が辛くて。。ずっと母の看病とかで20代はつらいことばかりでした。大学時代彼にだけは実家の不幸を話せたんです。親身になり聞いてくれ。。。その時、私も心が荒れてしまい、彼との約束をドタキャン7回したりしてしましました。その時も怒らず優しかったです。そして倒産とか辛い思い出しかない地元とは縁をきりたくて、彼とも連絡をたってしましました。でも28歳の時facebookで再会し彼が食事を誘ってくれ行くようになりました。facebookはその後退会して、最近また入りなおしたんです。あんなに彼にひどい対応とったのにまだ私を好きでいてくれる。私のこと忘れないでいてくれた。彼は、私にとり本当にもうかけがえのない人で。。失うと思うと、涙が止まらないし、食欲が全くなく自殺したい気分にまでなってきました。。私には絶対彼が必要なんです。。今後どうしたらいいかアドバイスくれないでしょうか??何でもします。
結婚とかの前に連絡がつきません。。
彼の性格から自然消滅を狙っているとは思えないです。でも、私に対し何か気持ちの変化があったのでと思います。。わからないんです。。一か月前に会った時は本当にラブラブでした。3週間前も写真が送られてきたりしました。。
日曜にメールを入れ、返ってこないから、金曜夜に「心配しているから、一言生きているか返信ちょうだいね(*_*)」みたいな感じで送りました。まだ返ってきません。。こういう場合は、ほおっておいた方がいいんですよね?何とかして彼の気持ちをまたこちらにむけ、結婚までもっていきたいんです。結婚がしたいというより、ずっと一緒にいたいんです。

彼は、メール不精です。。よく返ってこないことはあります。。仕事が激務だとか、私に甘えて返ってこないならいいです。。でも別れたがってるのなら、なんとかしてまた彼の気持ちを取り戻したいです。。何でもします。。。

彼はたぶん、私に深い情はあると思います。15歳から知ってるし、実家の不幸とかから同情心とかもあると思います。地元の同級生で彼にしか倒産とか話してないから、たぶん自分にだけ話してくれてるという気持ちも理解してくれてると思います。自分にだけ頼ってきていることも。実際、今私の父が何の仕事をしているか聞いてこないです。たぶん気をつかって。。私を嫌いにはなってないと思うけど、
何か気持ちの変化があったんだと思います。。
私なりになぜメールの返信が返ってこないか考えてみました。

①初めて彼に東京から帰ってきた後に「ずっと一緒にいたいな」というメールを送りました。私は結婚を意識させようと。でも直後は普通にメールしてました。このメールと来月、私誕生日なんです。30歳になります。それで、彼なりになにか考えることがあって、距離をおいてる

②ただただ、仕事が激務で忙しすぎて返してないだけ。。メール不精では本当にあります。

③他に素敵な人が現れた。。でも、もう10月になるし職場で素敵な人がいたならもっと早く気持ちの変化がおきるのでは?彼の新しい職場の女友達は、facebookで繋がってるのは既婚者だけです。。

④いつも、彼からメール返信なくても3日後とかにまた私からいつも送ってたんです。。
一か月に一回しか会えないから、メールぐらい繋がらないとと思い。。。それがうざくなってきた。そして、彼は私が彼にべたぼれしていることを知っています。。メールでも大好き!と送るし。だから、ほおっておきても大丈夫と思われている。

⑤幼馴染だから彼の考えてるこも分かることもあります。11月~3月は、私と結婚したいぐらい彼の気持ちは盛り上がってたと思います。。私の家の居心地いいから。そんな感じの発言を何回も聞きました。。でも距離が離れ、彼にとり居心地のいい空間をすぐにいけないことがだんだん彼の気持ちを盛りさげていっている。。

なぜ私と距離おきたいのか。学歴とかかわいさじゃなく、実家のこととか母のこととを彼にだけに心をひらき話してること分かった上で、彼も交際を申し込んできているから、私のすべてを受け入れてくれていると思ってました。。あと、彼は真面目だから29歳処女お付き合うことに責任を感じていると。私は彼にとって特別だと。うぬぼれて甘えていました。

これからどうやったらいいでしょうか、この文を読んでいる人誰でもいいのでアドバイスお願いします。。私に力を貸してください。。
やはり彼のことは少しほおっておいて、その間の自分磨きをしたほうがいいんですかね??彼の性格からいってメールをずっと無視するというのはありえないんです。。以前、彼の携帯が壊れたか機種変更して、連絡がとれなくなりました。私のラインに届かなかったんです。。今、私たちは、imessageというのでやりとりしていて、ラインは使ってないんですね。。だからimessageじゃない方法で彼に連絡いれてもいいと思いますか?
それで無視されたら、決定的だけど。。

私のこと嫌いにはなってないと思う。元カノのことも嫌いにはなってないと言っていた。性格的に彼は人を嫌いになれない人です。情もすごく深いです。。だから何か気持ちの変化があったにせよ、まだ彼の気持ちを取り戻すことはできると思うんです。自分の人生をかけ努力したいです。
やはり私の最終目標は、彼とずっと仲良くして結婚したいです。

私には皆さんの力が必要です。。どうか思いあがっていた私を許し、アドバイスお願いします。

  • [年齢非公開]
  •  まおみ ランク圏外

※「彼は結婚してくれるのか??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE