彼は結婚してくれるのか??コメント No.52052

No.520522015-09-26 11:05

8

主さん!やはり、皆さんに色々、言われてまんなあ~。ごめんな!!私も一言、言わせ下さい。主さんの相談文から、嫌な思いした姪のために、一言!

私の自慢の姪も、今年、難関国立大学の看護科に合格した。
地方難関高校で学年300人中1番だったよ!
2番や3番は、東大へ。後は、阪大、東北大、九大、北大。早稲田・慶応の合格者は、その後だった。
最近は、大学の看護科は、人気だから、難しい。看護師の悪口を言わないで欲しいと思ったよ!。とても、悲しかった。
それより、第一、沢山の「献身的な看護師」さんには、悪いなあと思ったよ。あなたの偏見で、彼女らが気分が悪くなっただろうと思えた。本当に、申し訳ないと思ったよ!
看護師さんたちが、主さんの相談で嫌な思いすることは、相談文を書く前に容易に想像つかないかなあ?
まずは、彼さんがどう思うかを相手の気持ちになって考えること?が、主さんに一番必要な気がしたのは、俺だけでは、ないはずだって思ったよ。
今回のことは、しっかり、肝に銘じてほしい。厳しく言わないと、同じこと繰り返しそうだから。

大学の創始者が言ってたよ。

職業に貴賤なし!。

さて、本題だが、私はhoneyさんが書いたことに全面的に賛成。「主さんなりの博士理論の実践」と言てる

他コメの中には、彼女らの妬みや悪意もある!
今回は間違いないで!そのまま鵜呑みせず、参考程度でいい

まず、ここの図書館の良いと言われた本を学ぶこと。そこに、彼と主さんの気持ちを重ね合わせることかなあ~。主さんしか、分からない想いが沢山あるでしょう?。だから、他人の言動に右往左往しない。又、主さんは、年は、結婚適齢期、真っ只中。焦らず、彼の「7つのスイッチ具合やガイドラインの方法」を学んで、彼さんの「気持ちに寄りそう」のが大切。例え、ダメでも、いいじやないですか!!次の男に行けばって、予め、考えてたら主さんの場合は気持ちに余裕ができて良いかもな!

最後は自分で決めること~と思ったね!

また、ごめんな!
ここは、基本的に善意集団。
このスレに悪意のコメントがこんなに上がるのは、非常に珍しいことなんだよ。
主さんの無神経さから、生じさせたこと!

反省しているようだけど、彼と結婚したら、なおさら、悪口を言わない、心までも美人になりましょうね!!

良い結果が、出たらよいですね!いつか、また、投稿して下さい!

それでは、お元気で、さようなら!

  • [年齢非公開]
  •  ううう ランク圏外

※「彼は結婚してくれるのか??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE