都合のいい女から本命として付き合いたいコメント No.65410

No.654102017-05-02 00:44

2

>No.65402への返信

ケーキさん

ご自身の体験を含めた心のこもったコメントありがとうございました。
私と同じ経験をされたとのこと、きっとこのトピックをご覧になって私のことがいたたまれなくなってコメント下さったんですね。
そのお気持ちが嬉しいです。
私のコメントに当時のご自身を思い出して涙がでてしまったとのこと…辛い気持ちを思い出させてしまってごめんなさい。
そのお優しい気持ち、痛いほど伝わってきました。


手紙、書いてみたんです。
彼への思いを全部…

出会ってから一緒に過ごしてきた半年のこと。彼と過ごしてきてどれほど楽しくて幸せで、どれほど彼が愛おしくて彼に幸せになってほしいか…彼がどれほど大切な存在なのか。

それこそ彼にとってお守りになってほしい。私もそんなことを願いながら書いてみたんです。

書いてから何度も何度も読み返して、読みながら一人で泣いたりして。

そのうちだんだん、分からなくなってしまったんです。
私がどうしたかったのか、どうしたいのか、頭の中で色んな気持ちがぐるぐる渦巻いているような。

ケーキさんのおっしゃる通り、自分自身のけじめの為に書いた手紙でも…必ずしもそれでけじめがつくとは限らないですよね。
実際に書いてみて分かりました。
何ごとも覚悟がないと結局中途半端な結果になってしまうこと、肝に命じておきます。


そして人との出会いには意味がある…

おっしゃる通りだと思います。彼と出会ったことの本当の意味は私にもまだ分かりません。
でも、彼と出会ったことに意味があることは間違いないと思います。

これから私自身が自分と向き合い、自分を磨きながらその本当の意味を見つけていきたいと思っています。

《自分らしく生きる》本当に難しいですよね…自分らしい…言葉では簡単ですが実際に自分らしいって思いながら生きていくって難しいです。

このトピを立てて、色んな方に沢山のアドバイスを頂いて…私が本当に向き合うべきもの、そして私の本当に望むもの、私に必要なもの、少しずつですが見えてきたような気がしています。

ケーキさんをはじめ、コメントを下さった皆さまのおかげです。
いつか過去の恋愛を振り返った時にあの時あそこでトピックを立ててコメントを頂いたおかげで私の人生の転機となった。
そんな風に思えるよう、これから私自身としっかり向き合って自分を磨いていきたいと思います。

本当に暖かいコメントをありがとうございました。

ゆう

  • [35歳]
  • ゆう(投稿者)

※「都合のいい女から本命として付き合いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE