彼の待ち方と男の愛し方。コメント No.39444

No.394442014-06-20 11:26

1

男の愛し方。
これを理解し、整理できていると不安になることも少なるなると思います。
待ち方は男性心理を理解し、女心でも対応しやすい。
では男の愛し方とはどうのようなものなのか?
これをきちんと引き出させ、理解するというのは難しいです。

どうやったら愛を育んでいけるか?
男性は与え、
女性は受け取る。
これが、男女の一番の基本だと思います。
女はどれだけ喜んで受け取れるか?
つまり愛を喜んで受け取る力を育むここが愛されることにつながると思います。
そして男が与えることが喜びになるような、そんな女性であることが必要。

喜んで受け取る。
与えてくれていることに気付く。
女は与え上手な人が多くて、受け取り下手な人が多いです。

男は「挫折」が怖い。
自分がその解決に失敗した時の「挫折感」に敏感です。
彼女が失望したり、不幸な思いに落ち込んでいると自分の失敗と感じしてしまう。
そのため与えることに挫折感を感じさせないこと。

男は必要以上に心配しないことによって自らの愛情を示そうとします。
「自分が敬服し、信頼している人のことを心配したら無礼」
このように接してくれている男性がそばにいるなら、それは彼なりの愛情表現だと思います。
そして、お互いの愛情が満たされることで、
男は与え、女は受け取るという本来のサイクルが回るのだと思います。
女はもっと受け取り上手になって、与えてもらうことが大切だと思います。

男の愛し方については全然分からないことばかり。
教えて頂きたいです。

※「 彼の待ち方と男の愛し方。 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE