彼の待ち方と男の愛し方。コメント No.39812

No.398122014-06-27 21:31

2

>No.39794への返信

>もじじ(投稿者)さん、888さん

返信ありがとうございます。

私の今の心境としては、むっかー!!ってかんじではないのです。
ちょっともやっ。ちょっといらっ。連絡まだない…しゅん。って感じなんです…。
いらいらむかつくってほどではなくて…。

少しは元気になってきてるかな?
仕事頑張ってるかな?って…。

私的には別に「沈黙」をして彼を不安にさせてこっちを向かせたいという気持ちはあまりなくて…。
それよりもいろいろいっぱいいっぱいになってしまって元気なくなってしまった彼に、早く元気になってまたデートしたりしたいんです。

いっぱいいっぱいなら私が話しかけない方が彼も自分の問題に集中できるから、ほっとこう。
とおもっているかんじです。
ただ、せっかく彼と連絡をとらない時間があるんだから、その間、恋愛回路を弱めて、「彼が私に何をしてくれるから好き」とかじゃなく、彼のどんなところが好きか、嫌いか、自分は自分に自信が持ててるか、男女の考え方も勉強しよう。
というかんじなのです。
「沈黙」して彼を振り向かせるぞ!という気迫のもと今を過ごしている訳ではないのですが…
これって甘いですかね?(><)

もちろん、彼が元気になって戻って来たら全く責めるつもりも、寂しかったんだけど!なんて気持ちを言うつもりも全くありません。
「元気になって本当によかった。会えて本当に嬉しい。」という気持ちを伝えるだけだと思っています。
これは強がっている訳でも、我慢しているわけでもないです。
そうできる自信が今はあるのです…。

ただ、一方で少しだけ「まだ連絡来ない…」もやっ。
としてしまうここ数日だったりするかんじです。

すみません、ちょっと支離滅裂かもしれないです…。
もじじさんが教えてくださった、5つのこと、その通りかもと思いました。
どかんと何かしてストレス発散するよりも基本的な土台となるものをじっくりしっかりやることが心を安定させるのかもしれないですね。
ちゃんと生活見直して自分の身体が喜ぶこと、意識したいと思います。

888さんが教えてくださった、プロトコルも読み直しました。
もちろん、連絡してくれる人じゃないと愛情感じられない!とは思わないですし、彼が何をしてくれるかではなく、彼の頑張っている姿勢などに尊敬やかっこよさを感じます。
彼をコントロールしたい、彼が不安になって私を追いかけてほしい、という気持ちよりも、早く問題解決して元気になって戻って来てほしいなと願うばかりです…。

※「 彼の待ち方と男の愛し方。 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE