やっぱり嫌われたコメント No.105107

No.1051072022-12-15 02:54

0

>No.105004への返信

こんばんは。はるかさんはすごいですね!何と一昨日の放課後Mに告白(?)されました。
きっかけはAとの事だと思います。同じ班のAと私は周りからよく冷やかされているのですが、休み時間にいつものようにAが友達から「A!さくら組にいつ告白するのー?」みたいに言われてて、私が「そんな事言うのやめなよー!Aもちゃんと否定しなよ」と言ったらAがその日に限って突然「お前は俺の事好きじゃないの?」と言いました。
私が一瞬固まったら、Aが爆笑して、その後で「小学校の頃から現在進行形!」と小さな声で話してきました。
私が「は?何それ。」と言ったらAが「好きでーーす」と答えたのですが、言い方がかなり冗談ぽいし、からかわれてるんだなと思います(笑)
その時に冷やかしてきた友達の中にMがいました。
Mは「Aってさくら組と同じ班になりたくて俺等に協力頼んできたよな」と言ってきたけど、その言い方とか態度は前の仲が良い時の状態に戻った感じで正直ホッとしました。
Mは時々話しかけてくれるようになっていたし、私もMへの気持ちを切り替える事が出来たから、このまま友達に戻れると安心していました。
その日の部活前に「帰り待ってて」と言われて、以前のように一緒に帰れると思って、一緒に帰りました。
そしたらAの話になって、「Aとお前が付き合ったらもう一緒に映画も行けないのかなー。」「ちょっと寂しいな」と言ってきて、私が「え?また行けばいいやん。みんなで行ってもいいし」と答えました。
「あー、それは無理。Aに悪いし」と言われて、「俺、さくら組の事が好きだからさ」と。同じ日に男子二人からそんな事を言われてこれは絶対にからかわれてると確信した私は、ちょっとムッときて「何でそんな事を言うの?散々私を避けてたくせに!」と言い返したら「仕方ないだろ?一緒に話したり遊んだりしてたら好きになったんだから!」と。
でもその後で「お前はAの所へいけよ。それからこのことは絶対に皆に内緒な」と言われました。
Aは昔から男子にとても好かれてます。先生うけもよく、友達は多いです。
(Mは問題児で先生からよく叱られてます。)
Aと私をくっつけようと協力してくる男子や女子がいて、MもAととても仲が良いです。
これは告白なのかからかわれたのか、どちらなのでしょうか?
もやもやして眠れません泣

  • [年齢非公開]
  • さくら組(投稿者)

※「やっぱり嫌われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE