やっぱり嫌われたコメント No.105197

No.1051972022-12-21 19:55

0

>No.105119への返信

はるかさん。私は最低です。
MとAのどちらを好きか分からなくなってきました。
その前にこの数日で起こった事をいいます。
昨日、私からMに告白の返事をしました。
私はMを好きと伝えました。
何故そうしたかと言うと、やはりMを好きだしそう伝えたいと思ったからです。
Mはとてもビックリしてて、でも喜んでくれました。
そして、今のクラスにいる間は誰にも内緒で付き合おうとなりました。
Aの事はどうしようかと相談した結果、距離を考えながら普通に今まで通り友達としてみんなで仲良くやって行こうという話になりました。
クラスではAとの事を連日冷やかされていたのですが、担任がみんなに注意してくれて、あまりにも酷い煽りや冷やかしは収まりました。
なのに、今日もAは「さくら組を好き」と普通に言うのです。
で、今日の昼休みに私が机に顔を伏せて寝ていたら、Aが私の頭をガシっと掴んで、次の瞬間優しくポンポンとしてきました。
そんなAに、自分でも驚くほどキュンとして動揺しています。
友達は「Aってマジありえん!そういうことするからさくら組との事がまた冷やかされるの分かってないんかな?」と怒ってて、確かにそうなんですよね。
Aは自分の気持ちを優先してて、私がどう思うかとか考えないんだなと感じました。
でも、何故Aの事が気になりだして。
何なのでしょう。Mの事が好きだから告白したのに、この気持ちの揺らぎはなんなのかわかりません。
Aが惜しくなったのでしょうか?
だとしたら私は最低です。


  • [年齢非公開]
  • さくら組(投稿者)

※「やっぱり嫌われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE