エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66698

No.666982017-07-07 21:24

17

Nonさん

>食事に行っていつもように奢ってくれました。

この彼がNonさんに食事を奢るのは優しさではありませんし
これはNonさんへの愛情ではないです。
 
この彼は、Nonさんとセックスしたいんです。
今はそれだけです。

>キスとか胸触ってきたりして反応を楽しんでいる
>手でAさんの下半身のあそことか胸とかを触らせる

Nonさんは
 
>ビックリして声が少し出てしまいました。
 
と書いていますが、多くの女性はここで、というか前回で

「気持ち悪い!!吐きそう!二度と会いたくない!」
 
くらいのレベルの気持ち悪いオヤジですが

Nonさんが「好意」を抱くのが不思議です。・・が私も
どうしてあんな男が好きなのか分からない!と言われそうな
男性にハマっていたりもするので
 
Nonさんを理解したいと思います。

>「俺の家に行こう。前に行くって約束したよね。気持ちよくなろうよ。」と言われ
>車でその男性(以下Aさんと表記します)の家に連れていかれました。

これは「犯罪」ともとれそうなスレスレの非常に危険な事で、
よく↑のような事を言われたり、されたりして家に行けたと思いますし
 
Nonさんの命があり無事で本当によかったと思うほどです。


博士理論で、との事ですが

---------------
私は付き合っていない状態でエッチをするのは良くないし
軽い女になりたくなかったので
「私を軽く見てるのですか?」などと言って断りました。
---------------

これは大正解、本当に大正解。よく出来たと思います。

でも、この彼のこと本当に好きなら「食事だけ」で帰ることをしてください。
車で送ってもらわず電車で帰って夜9時には解散して下さい。


>今思えば言い方が悪かったかなと思いました。


身体目当てでなく好かれたいなら、ここで「悪かった」と思わない
強い心を持って下さい。


>部屋でないとダメな意味がわからず


ただ単純に誰でもいいから人目につかず若い女性とヤりたいっていう意味。


>断り続けていたら

大正解!

って、違うでしょ!なんで部屋にいったの!と叱りたいです。


>「約束したのにひどい。俺のこと信用してくれないんだね。
>これじゃあいつまで経ってもご飯だけで終わりじゃん。」
 
どこを信用すればいいの?ご飯だけで終わり、当たり前!

と言って帰ってください。

------------------
「Aさん、昨日は気分を悪くさせてしまってごめんなさい。
私、あまり経験とかなくて慣れてないし、
急だったから心の準備できてなくて…
もう少しゆっくり仲良くなってからお家に行きたいです。
------------------

心から好かれたいなら↑こんなメールを送らないことです。


>「今日はどうしましょうか?」とライン

これもダメです。

>私はドタキャンされてかなりショックで一日中涙が止まりませんでした。

タイトルどおり、本気で「心から愛されるには」と考えているなら
泣かないで。

そして

-----------------
私から、もう一度ラインで
「今度こそ絶対家に行くのでちゃんとお話しましょう…」
とラインするか悩んでいます。
-----------------
↑これは絶対してはいけません。


>さすがに私も言い方がキツかったかな…と思っています

少しもキツくないです。ナメられます。
だから身体目当てにしかみられなくなります。

>出かけるたびに奢ってもらったりしていました。

普通、普通。当たり前。

あなたくらいの年齢に50の男ならもっとお金、時間、労力をかけるんです。

それでもまだなびいてはイケナイんですよ。


>ドタキャンまでされたのに私からラインをまた送るなんて惨めでしょうか?
 
惨めです。惚れてもらう事はなくなるでしょう。


>博士理論に沿った回答

この男性の場合、付き合うという言葉があってもなお、
身体の関係を持ってはいけません。


>ちなみにAさんは、私のことを好きとか可愛いとか言ってくれる

ヤりたい男性は誰でも、そして誰にでも言うので鵜呑みにしないで。
喜んでいる場合じゃないです。
 
>本気で好きなのかわからなくてエッチを断ってしまいました。
 
正解、大正解。
彼は少しもNonさんの事を好きでもなんでもありません。

>私もAさんに好意あるけど、
>ちゃんと付き合おう、という言葉が欲しかっただけで、
>エッチがしたくなかったわけではないです。

Aさんとの交際は断固反対。ですがまだ本当に好きな気持ちがありますか?

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE