エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66790

No.667902017-07-09 22:45

3

>No.66784への返信

>Nonさん

 
「体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」
 
との事ですよね。

LINEを送るかどうかお悩みのようですがもう送らない方が良いです。
可能性は薄いけど「心から愛される」にはまずそこから。

 
Aさんに、Nonさんへの愛情、せめて興味があれば
彼から必ずまた連絡が来ます。 

それに、すでにNonさん、

翌日にAさんに下記、送っていますよね。

「Aさん、昨日は気分を悪くさせてしまってごめんなさい。
私、あまり経験とかなくて慣れてないし、急だったから心の準備できてなくて…
もう少しゆっくり仲良くなってからお家に行きたいです。」

彼からは

「約束したじゃん…。」と返事。

更に送ったら、Aさんにとっては「重い」し「面倒」なんです。
なのでAさんからNonさんへの気持ちは「愛される」とは逆の方向へ働くでしょう。
 
愛されたいならまずAさんの心の自由を理解しないと。

 
今、Aさんは、Nonさんとデキなかった事に怒ってます。(か、もう忘れてる)
 


ちなみに結局、Aさんと食事デートを何回?3回ですか?
 
身体だけ目当ての男性は短期戦なので、恐らく3回くらいが
その目安ではないんでしょうか?
 
好きでもない女性に費用と時間は割かないんですよね。
 

Sex至上主義でも
 ①効率よく、費用や時間をかけず身体の関係を持ちたいタイプ
 ②時間がかかっても、女性が身体を許すまでのプロセスを楽しみたいタイプ
がいます。
 
幸いか、Aさん①なのでわかり易いと思います。

Nonさん、更に

------------------------- 

次の日に会う約束を事前にしていたのですが、何も連絡がなかったので、
「今日はどうしましょうか?」

-------------------------

とラインして、

「この前話せなかったから仕事きちゃった。」と返事、
 
そして更に丁寧に
「わかりました。楽しみにしていたのでざです。」と返事をしています。

既読がついて、今現在もお返事なければ 4日 でしょうか。
 
「もう」ではなく「まだ」4日しか経ってないんです。

なのに、Nonさんが再度、

「あの時部屋で何を話そうとしていたのか聞きたいし、もう一度会って話しませんか?」

LINEをしたらAさんにしてみたら負担だと思います。 

だから、今はどうするか、なんて悩まず気長に、片手間に「待つ」のが一番ベストで
一ヶ月でも二ヶ月でも放置ではないでしょうか?

AさんがNonさんの言うように、心あり悪い人では無いなら

NonさんがAさんの気持ちを気にしている事くらい感じていますから
仕事が落ち着き、タイミングをみてお返事をくれると思います。
 
ただし、

「あ、そういえばNonがいたなぁ、アイツ、次は絶対ヤれそう。
 今日は他に誰もいないし、ちょっと面倒くさそうだけど、もう一回だけ誘うか。」
 
という事でも、連絡してくると思います。
 
連絡があったら。
 
上手く交わして 身体の関係は持たないほうが良いんです。
 
この手の男性、身体の関係を持った後、女性の価値を著しく下げます。
 

Nonさん前回は身体の関係を持ってしまって不通にされた経験があるようですが
このAさんはどうか、ある程度分かっているようですが

次、お誘いがあった時は
ためしに誘いに乗って Hしてしまっても自己責任でアリかもしれません。
 
だって、Nonさんには

「身体目当てだけで誘う、そんな人じゃないかも」という期待が消えないんですよね?

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE