エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66789

No.667892017-07-09 22:39

3

Nonさん

私も同じような男性に、言い寄られた経験があります。
リッチで、豪華な食事をご馳走してくれました。
そして付き合ってもいないのに「君の部屋へ行きたい」と言ってくるのです。

私はいつも「冗談は嫌い」と交わしていました。
そんなことを平気で言える彼は、私を真剣に愛する気があるようには見えなかったからです。
断り続けても、彼は食事をご馳走してくれたり、プレゼントをしてくれたりしました。

そのうち、彼の女友達から、そういうターゲットにしている女性が他にもいる、数回関係を持ったら捨てられた女性もいた、という話を聞きます。
そういう女性たちは「喜び組〜号」と、彼の友達から呼ばれていることも知りました。
かなり酔っぱらった彼自身からも、すぐに落ちる女は面白くないんだよねと、女性をゲームの駒のような話も聞きました。
それまでは紳士でしたが、つい本音が出たのでしょう。

Nonさんのお話を読んで、似た話だと思いました。
他にも狙っている女性がいる可能性はあるかもしれません。
彼の友達に、一度紹介してもらうのがいいと思います。


  • [年齢非公開]
  •  春の音 ランク圏外

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE