エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66835

No.668352017-07-10 18:41

10

Nonさん、こんにちは。

数年前からずっと同じお悩みを抱えてしまっているのかなと思いつつ見ておりました。

多分、Nonさんは男性の役割をきちんと果たしてくれる男性が良いんですよね?
男性として活性化している男性というのか。

男性として活性化している男性というのは、文字では伝えられない魅力を発っしています。
女性を引き付けてしまう所があるんです。
自分から女性を積極的に誘い、デートではリードし、自分がセクハラみたいな事をしてもある種の女性は本気で嫌がらない事を知っている。その加減がわかっている(ここ大事)。
包容力があり女性を安心させる事が出来てしまう。

これじゃ女は一たまりもないという男性。
(清潔感とおしゃれ感があれば、イケメンかどうかは関係ないです)

こういう男性というのは年齢に関係なくモテます。

こういう男性だと諦めたいとは思わず、どうしたら愛されるかを考えてしまいますよね?

この場合、女性側に必要なのは、
・男を見抜く目
・都合のいい女その1その2にならない事
最低限これです。

ぐっどうぃる博士が書籍の中で書いてましたが、オスうさぎの前にメスうさぎが現れれば、恋になる可能性があります。でも狼の前にメスうさぎが現れれば「ただの餌」です。

オスうさぎに「恋心を育てるやり方」を適用すれば、メスうさぎを愛するようになります。
でも、狼はどう育てててもオスうさぎにはならないですよ(笑)
この場合自分の方がメス狼にならないと。

活性化している男性の中にもオスうさぎはいますが、高確率で狼(下心だけの男)がいるんです。だから人一倍、この手の男性が好みの女性は狼とうさぎの区別がつかないとダメです。

Nonさんは狼と発情期のオスうさぎの区別がまったくついていない。

どうしてそうなるのか?

セックスしたいという事は、それ相応のNonさんへの好意がAさんにもあります。ストライクゾーンには入っているという事ですからね。


だから、Nonさんが相手からの好意を感じたというのは間違いではないです。


彼がNonさんと一緒にいて、そこそこ楽しかったのも本当だと思いますよ。

でも、その好意はストライクゾーンに入っている女であれば、誰にでも向けられる好意です。

「その程度の好意」です。

その程度の好意に過剰な期待をしているから、狼に対してメスうさぎ’をやっちゃうんです。

自分では過剰じゃないし疑っていると思うかもしれませんが、体だけしか愛されないという悩みがあるのは、過剰な期待をしている証拠です。男性心理がわかってないとそうなります。

狼を好きになりたかったらなって良いと思います。
でも自分を傷つけない恋愛がしたかったら、狼相手には自分がメス狼(峰不二子)になるしかありません。

男の下心や、男が次にやる事言う事なんぞお見通し。自分の恵まれたスタイルを武器に、男の下心に漬け込んで自分の利をちゃっかり手に入れて欺く女。だけど、どこか憎めなくて男がはまるセクシー系の美女。それが峰不二子です。
不二子は狼への甘え方や信用の仕方をちゃんと知っているからそれが出来るんです。

男から数日連絡がない位で不安になっていたら、峰不二子にはなれません(笑)

元カレであるルパンから
「不二子ちゃんてば冷たいんだから~」
って文句を言われれば
「あたしが優しいなんて事あった・・?」
と、言葉ではつれなくしても、セクシーな流し目で相手を惑わせる。
こういう芸当が出来るのが不二子です。
私が悪かったのではと反省(うさぎ)なんて事にはなりません。

ドタキャンされた時点で、彼から貴方への好意やボルテージに関係なく、
「この女は俺が冷たくすればすがってくるだろう」
と思われているのはまず間違いないですよ。
だからドタキャン・音信不通なんて舐めた真似が出来るんです。

女にモテる50代の男なら、1週間か2週間音信不通にすれば、女は不安になって自分の言う事をきくようになる、早々にセックスさせるようになるという心理戦位知ってます。
実際貴方はそうしようかと迷っているでしょうが(笑)

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE